【1月日程】24時間受付 知る人ぞ知るほっこりセッションルームです | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

\受付中/

セッション、リーディング

禅タロット、数秘

気になってた人ー!

 

 

受けたことある人もどうぞー。

 

 

最近お伝えしてなかったので

今日これをあげて

これからやってくぞ、と思いながら引いたカードが写真ですよ。

 

 

はっきりでたねーーー!!

 

 

いい人でいようとすんじゃねぇ!!

いつまでそのポジションでその価値観抱えてるのかしら??

 

 

捨てても認めても

出てくる出てくる

出てきては見つめて

捨てるもん捨てて

認めるとこは認めて

 

 

はいっっ

年末年始にここ出てきました。

そう、やなやつだし冷たいしひでー私を

必死で正当化しようとしてまちたっ。

仮面で隠そうとしてました。

 

 

だってそういう人だから

そう見えてるってことだしね

 

 

そう。

私が私にとって当たり前であること

当たり前になったこと

自然に、普通にふるまうことが

私以外のひとにとってはそうじゃないってこと

 

いや、そんなことを考えることもいらないんだよね。

 

 

手をパーにして

両腕を広げて

なんにも持たずにいこうよ。(最近こればっかり)

 

 

その先にあるのは

成功と次へのステージ

 

 

大丈夫。大丈夫。

大丈夫だから

脱いでしまえ。

 

 

 

ということで

気になってる方はぜひ受けてみてください☆

節分までに整えちゃいましょっ

 

 

⚜️セッションという名の

 おしゃべりしながらリーディング

 

 30分3000円

 ※基本オンラインZOOMを使用しますが関西圏でお会い出来る方は対面も。ご相談ください。

 

 

⚜️カード&リーディング

 投げ銭でお好きな額どうぞ

 禅タロットひいてメッセージ送ります

 枚数はその時の感覚で。

 

 神社のように

 おねがーい!となげてみるのも面白いね。

 

 こちらは24時間受付

 結果は、すぐにお伝えするわけではありませんw

 

 

 カウンセリングもシータヒーリングも数秘も、ご依頼あれば盛り込んじゃいます。

 

 

話してみて、口に出してわかること

たくさんあります。

 

 

 お申込み、日程のご相談は

LINEアカウントからいただくのが

一番早くて確実ですっ

 

 

 
こちらからも。

 

 

 

 

それ以外に直接お友達でつながってる方は

お好きな方法でどうぞ♪