リセットは火曜日 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

1週間の始まりは

 

日曜日だったり

月曜日だったり

 

人によって感覚は違うけど

 

 

私は

火曜日かも。

 

土日はたいてい予定入ってて

月曜日からの1週間を迎えるために整えるとか

全然できない。ゆっくりするというより

逆に忙しいくらいで。

 

 

んで、月曜日は

スタートがいつもぼろぼろ笑

できてないことに目がいきがちで

仕事に向かう途中、よくブルーになる

 

 

そんなこともいってられず

働いて

そのうちにブルーになってたことなんか

忘れるくらいになって

夜はジムいって(これがまたいい)

晩ご飯はあるものを適当に

お腹すいた人、家にいる人から食べられるように

だらだら用意して

 

 

月曜日が週末なイメージ笑

疲れたからテッテー的にだらだらしたり

散らかしたママだったり

 

 

そして火曜日になって

お洗濯

片付けなど

動き始める

家がスッキリする笑

気持ちも整う

 

 

それが私は火曜日だなーと

洗濯物を干しながら思うのでした。

 

 

あなたは

どんなリズムで自分を整えていますか?

どんな区切りが合っていますか?

 

 

波、あるよねー

自分観察、面白いです!