なんでも、叶うんだから。叶うと嬉しい。それを重ねていく。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

インスタで2021SSの作品を見てクギ付けになった
keita maruyamaのお洋服。


普段は自分ごとにはならなくてかわいーなーくらいで遠目に見ていたのだけど、今回のは私にズドン!とやってきた。


まさかまさか、有名人やおしゃれ業界の人たちが着るものだから私なんて…と思っていたけど、フィッティングくらいしてもいいよね、と思い立って。


願いは
着てみたい
だから買わなくても叶えられる。

keitamaruyamaの服を着てみる

まずはそこから!
ということで
行ってきましたおねがい


お店は2020AWのものだったのですが、このコレクションのテーマはチャイナだったのかな、そんなテイストの服がずらっと並んでいました。


目を引いたシノワズリのシリーズ。
初挑戦でぶっ飛んだチャイナドレス風のワンピースを
着てみました!!


お店の人が撮ってくれました。


素敵な服だ…!!!

値札が見えてびっくりして
(12万円でした)
衝動買いも出来なかったけど、
着る体験が出来て満足満足。

叶いましたもん✨✨


あとは服に負けずに
着こなすこと。


インスタでブルゾンちえみさんが同じワンピース着ててね、全然違うのえーん

自信?着こなすチカラ?
そういうのあるんよねーー


ということでこれからは
着こなすココロでもって
チャレンジします!!!