私であることに飽きることなんてあるのかな | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

平日は地に足ついた会社員をしながら

すき間時間でスピリチュアルなことを中心に

ガチの”私”で活動しています。

(ガチってことばを使いたかっただけw)

 

 

週末ヒーラー

週末数秘鑑定士

週末禅タロットリーディング

 

週末カウンセラー

週末シンガー(これはスピリチュアルなのか)

 

 

2年前まで会社員をやっていた時より

今の方が断然忙しい

家の中はカオス

ですが

 

前の仕事を、忙しいのがいやで辞めたわけではなく

むしろ普段から忙しいくらいの方が好きな私なので

 

 

最近も

心を吹き抜ける風は

清々しい、ことが多い

 

 

そうでないときももちろんある(笑)

 

 

どの時間の私も「私」

誰といる時も私は「私」

 

 

たぶん「私」であることすらもどうでもよくなるのも

時間の問題ですねっ

 

 

ご縁があるかたとつながり

刺激を与えあい磨きあい

泣き笑い

泣かし笑わせ

生きていくんだ

 

 

昔は

どの私が本当の私なんだろう、と

探し続けていました

 

 

いつ、誰と過ごして

どんな顔してる時の私が本当の私なのか

 

 

どれも私なのよね

私じゃない私なんていない

 

こんな歌もあったね。

 

 

 

ほんとそうよね。

 

 

好きな私でいる時間

きらいな私が出てくる時

そりゃあるさね

 

 

粗末にしない

大事な私の1ピース。

どれが欠けても完成しない私

 

 

そのひとつひとつを

大事に丁寧に愛でる

知らなかったピースも出てきたりするから

面白い!

そんな私を面白がってる毎日だ。

 

 

飽きることなんかない。

ずっと楽しんでいられる

自分に飽きるとか、できる?

 

 

誰よりなにより、

生涯最も長くつきあっていけるのが

「私」なのだから。

 

 

死ぬときは

あー面白かった!って言いたい。

 

 

そんな私を惜しみなく出していこうと思った

2020年12月2日

 

 

 

ちゃんとご案内できていませんが、週末に

スピリチュアルなことやってます。

興味ある方、ご希望の方、お問い合わせいつでもどうぞ♪

 

★数秘術鑑定

★禅タロットリーディング

★数秘で読み解く、お子様の”かがやきの種”リーディング

★全部盛り、好きな組み合わせで行う個人セッション

 

 

ほぼ同い年のゆかりと

image

 

いちごみるく

image