日本全国 いろいろ行ったなぁーー②〜関東・中部地方〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

先の記事で書いた

 

 

 

のつづき。

 

日本の都道府県

どこにいったことあるかを書き出す記録。

 

 

 

次は関東、中部、東海地方!

 

 

(言い方かぶってないかしら)

 

 

 

栃木

前に勤めていた会社の物流センターがあったので

見学にいったなー

 

 

群馬

たぶんここもスキー

渋峠から

 

 

茨城

ここも仙台〜神奈川を往復する間に寄っているはず!

なんだけど、どこに立ち寄ったのか思い出せない。。。

行ったことにしておきたいんだけどなぁ!!

 

 

 

千葉

もちろんディズニーランド♡

そして幕張メッセでワンオクライブ!

 

 

埼玉

前の仕事の出張ですねー

ショッピングモールの視察や

川口にある取引先訪ねたり。

プライベートでは、ない。

 

 

東京

仕事でもプライベートでもよーーーく行ってました。

毎月いってた時期もある。

企画の仕事をしていたころは

取引先、見本市などの展示会、そして

お店のリサーチ

恵比寿~代官山が大好きだった。

伊勢丹新宿では靴をよく買っていた(なぜ

 

たくさんたくさん楽しい思い出があります

独身のうちに一度は住んでみたかった。

 

 

 

神奈川

夫の実家がある。

なにかと東京とあわせて訪れることが多い。

横浜、日産スタジアム、などなど。

 

 

山梨

河口湖。懐かしすぎる。

若い淡い思い出。

 

富士山にも登ったことあるので

そこで行ってるよなぁ。

 

 

静岡

富士山、浜松、静岡、熱海。

父が単身赴任してた時に遊びにいったりも。

 

 

岐阜

スキー!

鷲ヶ岳、高鷲スノーパーク、ダイナランド

楽しすぎたなぁ~~~。

夜中に車で出発して夜明けごろ駐車場について

ひと眠りして滑る。

元気だったよ、ほんと。

 

各務原にブルーインパルスの航空ショーに

連れて行ってもらったこともある。

もう一度みたい。

 

 

愛知

あー。ここも。よーくいってました。

当時遠距離でつきあっていた彼のもとへ

よく行ってました(きゃー

もう一度いってみたいのは香嵐渓。

紅葉がとてもきれいだった覚えがある。

 

 

今回はここまで!

 

またもや写真が全然ないままアップする。