軽いこころはとても心地よくてそんな自分をかわいいなんて思っちゃう | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

先日の記事で

お父さんに大好きを伝えることを書いたら

 

 

 

 

 

 

不思議と心が軽くなった気がして

ささいなことで感動したり心に暖かさを感じて

涙もろくなったり嬉しくなってニヤニヤしたり

 

 

 

ゆる〜〜〜〜ってなった気がする♡

 

 

 

しばらくこのほっこりあったかいハートを

楽しもうと思う

 

 

 

 

何がきっかけで心が動くか、

私の中の”当たり前””価値観”が変わるか

わかんないもんだね

 

 

 

変わったことすら気づかないくらい

いつのまにか見える景色がなんか違うっていう。

 

 

 

だから潜在意識刺激するの楽しい!

 

 

 

 

お悩みがあってそれを解決する、解消する

心を軽くすることはカウンセリングにはできるけど

(厳密にいうと、その口にする悩みは関係ないのだけどね)

 

 

 

 

自分じゃ気づかない、気づけないところに触れることができること

 

 

 

気づかないとはすなわち

見たくなくて、無意識で目をそらしてるところを教えてくれていて

それがまた、

この先とてつもなく豊かで喜びに満ちた世界を手にしたいのなら

避けては通れないところだったりするから

取り組まざるをえないところだったりね。

 

 

 

 

悩みにもなっていない

ぼそっと発するひとことが

すごい世界を見せてくれるよ

 

 

 

なんでもかんでもカードに答えを求めるのは違う

 

 

 

そうじゃなくて

受け取る心を鍛えることができる

その先に世界が広がることを許す心を手にすることができる

そんなセッション、カードの世界を

お届けできたらなーーー、なんて思うよ。あは。

 

 

 

 

浅くも深くも、どんな心の状態にでもバスっと届けてくれる

OSHOタロット。一度体験してみてね。

image

 

 

このイラストからLINEに登録してくださると

OSHOタロットリーディングの先行案内を近日中に届けるよ。

 



 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。