OSHO禅タロットリーディング講座終了しました★ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

7月から3ヶ月にわたって受けていた

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

本日無事終了いたしました!

 

 

 

全部で79枚あるカードのを丁寧に1枚ずつ解説してくれて。

 

 

これもね、

意味をまるごと覚えるとかじゃないんよ。

講座ならではの

読み取り方というか、

どこに目を向けるべきなのか

というリーディングする側の視点や切り口が

ちゃんと出てくるようになるように

何度も何度もその方法を、その考え方を

教えてくれた。

 

 

 

鍛えられたなぁーー!!

 

 

 

すぐにマスターして

講義をしてくれたまいさんみたいにできるわけじゃない

これからはひたすら数げいこ。

 

 

 

今ここに意識をやり

今、何を受け取り

今、何と向き合うときなのか

 

 

 

きっちり出てくるから!!

 

 

 

 

 

そして出てきたことに

素直に、そしてきっちりと取り組めば

変わっていく。

それを、まずは自分で感じる3ヶ月でした。

 

 

 

自分でもどんどんひいて、

カードにもっと慣れ親しみまして

たくさんの気づきと

幸せへの目覚めと

愛と

勇気と

信頼を手にして豊かな毎日に。

 

 

 

 

なんてかっこいいこというけどさ

 

 

 

最終日の今日、

午後からはリーディングの練習。

自分でもやるし

受講生のリーディングも一緒にみて自分ならどうよむかを

頭に浮かべながらきいてた。

 

 

 

私は亡くなった父親との関係をみてみた。

 

 

 

本当は母親との関係をみようと思ったのだけどね

母親とのことはこれまで散々向き合ってきたよなぁと思ったら

ふと、父親にしようと思ったのね。

 

 

 

これがもう、ビンゴでした。

 

 

ピンポケすぎ笑

 

 

 

 

父親は9年前に亡くなっているのだけど

面白くてやさしくて、孫(私の娘)ともたくさん遊んでくれるおじいちゃんで、最後は「大好きなお父さんだった」という思いでで私の中で終わっていたと思っていたらね。

 

 

 

そうでもなかったんだ、って

それだけじゃなかったって

思うところたくさん出てきた。

 

 

 

生きてる間に話しておきたかったこと

生きてる間にききたかったこと

 

 

 

たんまりあったんだよ。

 

 

 

私は

高校を卒業して

大学進学と同時に九州から関西にでてきて

親元を離れ、

そのまま関西で就職し結婚したので

 

 

大人になって

大人同士の会話を親とした記憶が

ほとんどない。

 

 

 

お母さんとは電話口で話したり

帰省した時に話すけれど

お父さんとはそこまで深くつっこんだ話は

してこなかったな

 

 

 

だから

お父さんは娘である私をどんなふうに思っていたのか

母からは「かわいいかわいいと言っていた」ってきいていたけど

お父さん本人からそんなこときいたことなかったよ。

 

 

 

だからさ、

一人の人間としてどんなことを思って生きていたのか

全然知らないままお別れしちゃったなーって

今になってさびしく思ってるんだ、ってわかった

 

 

 

お父さんのこころに

もっと触れたかったんだなー

 

 

そして、

私のこと大好きだと、

愛してるよと

言って欲しかった

その言葉をききたかった

 

 

 

そんなふうに思っていたけど

それ以上に

 

 

お父さんに大好きを

言いたかった

 

 

 

こっちの心残りの方が

ずっと強いことがわかった。

 

 

 

 

愛されてたなんて当たり前。

 

 

 

私がちゃんと伝えていなかったんよ。

お父さん、さびしかったかな。

 

 

 

お父さんにひどいこと言われた覚えも全然ない。

険悪だったとか、お父さん嫌いになるような思い出は

本当になかったの。

 

 

 

だけど、生きてる間に

ちゃんと伝えてなかった。

伝えようともよぎらなかったもん。

 

 

 

 

この頃でこそ、

神社で手を合わせるときに

ありがとうは伝えていたけれど

大好きは言ったことがない

 

 

 

それをちゃんと伝えること

 

 

 

そうしたら

どんな私でも愛してくれていたこと

お父さんを悪者にする必要なんかなかったこと

自分のことを生きる価値なしなんて無力感もいらないこと

ちゃんと受け止めらると思った

 

 

 

大好きを伝え合って

調和させる

 

 

親子のハーモニーは

これからだな。

 

 

 

そんな深い気持ちを

引き出すことができました。

 

 

 

これは

講師である真以さんの腕があったからこそなのだけど

受け取れた私も褒めてあげたいと思うよ。

 

 

 

生きてるうちに大好きを伝えよう。

 

 

 

お母さんには、まだ間に合う。

それをお父さんは教えてくれたんやね。

ありがとう。大好きやったよ。

これからもね。

 

 

 

 

さて。

 

 

たくさんリーディングしていきたいと思うので

近々モニターも募集予定。

 

 

 

気になる方はブログをチェックしてくださいね。

 

 

あまり活用できていない(ごめんなさい!)LINEアカウントで

先行して募集したいと思いますので、よかったらお友達登録をしておいて

くださいね。

 

 

 

 

 

カウンセリングのスキルと

数秘で本質を読み解くワザに

 

禅タロットが加わりました。

 

 

 

あなたの人生が

愛に満ちて

使命を生きる喜びにあふれることを願って

関わらせていただきます!

 

 

 

LINE登録は

下部にあるイラストからどうぞ♡

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。