戦いを挑んでいたようです | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

戦い


自分との戦いを終わらせる



頭の中の声と戦うこと


動こうとするからだ、止まっていようとするからだと戦うこと



常に戦闘態勢だった


常に周りと比べ
素晴らしい誰かになろうと
自分を見張って自分にケンカをけしかけていたこと




そんなことはもうやめよう



と思った日でした。



この日にひいたカードで





誰と戦おうとしてるのかな?


何を怖がっているのだろう?



と考えていたらね、



私、がでてきた。




心のこと学んでいると
思考って悪者扱いにされること多いけど
悪者扱いすると見張ってなきゃ行けないし
見つけたらやっつけようとするし
なんか違うよなー、と思ったんです




止めない
戦わない
私の正義
誰かの正義



ただそれだけね