やっちゃダメと言われることって | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 
めちゃくちゃ暑い毎日だね。
 
 
ちょっと前まで、
夜寝る時はエアコンのタイマーを設定して
2時間で切れるようにしてたんやけど
 
 
 
見事にすぐ目が覚める笑い泣き
汗かいて不快でいらっとするよね〜〜
 
 
 
もっかいエアコンつけてってやるけど
翌朝の寝不足感が強烈で
寝た気がしない。
 
 
 
ということで設定温度を1度あげて
朝までエアコンをつけてねるようにしたよ
快適でーよく眠れるー♡
 
 
 
おかげで寝すぎて朝起きられないくらいです笑
 
 
 
 
 
今朝のごはん。
 
ヨーグルトをきらしてる以外はだいたいいつもの献立。
 
 
 
目玉焼きの黄身がすぐに破れちゃって
とろんと流れちゃった。
 
 
 
お箸しか手元になかったのでね
ちょっとアレをやってみたくなりましてね
 
 
 
 
誰もみてない家の中でやってみたのです。
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
お皿についている黄身を
そのままダイレクトに
ペロンと舐めた!!!!!
 
 
 
いやーーーー
すんごい背徳感だった!!!!
 
 
 
 
だけど
ゾクゾクワクワクしたし
美味しかったし
なんともいえない快感が
わきあがってきた
 
 
 
 
記憶がないだけで子供の頃も
お皿をなめるということは
やっていたかもしれないけどね
 
 
 
 
生まれて初めて
お皿をなめた気がして
嬉しかった♡
 
 
 
 
お行儀わるいやん?
もし子供がやってたらお母さん
やめなさいって言いそうやん?
 
 
 
うちの娘(小5)はよくやってる。
きれーーーいになめてピカピカにする。
 
 
 
これがうらやましかったんかな。
一度やってみたかったんやな。
 
 
 
 
あかんと言われること。
 
 
それはたいてい
やるとめっちゃ楽しくて快感があって
それに気づかれちゃこまるから
大人たちは「ダメ」ってことにしてるのかもね。
 
 
それを破るのって
楽しいんだってわかったよ。
 
 
目玉焼きはきれいに最後まで
美味しくいただいたよ♡
 
 
 

 

あー、楽しかった!

 

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。