ブラックを履き違えていないか? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes



腹黒い自分を出す



ブラックな面を出す





ってわかるかな。





いい人やって
言いたいこと我慢してると
どんどん体の中に
ドロドロしたものが溜まってくから
それを出してみる



心屋では
そんなことを
カウンセリングやワークの中で
やることがあるんですね




日常でもやるよ



んだよー
(・д・)チッ
ムカつく
腹立つ
感じ悪ー



さびしー
かなしー
うらやましー



とか



なかなか言いにくいことを
口にして
ちゃーんと感情を感じる
認める




大事なことだと思うのよね
全部自分の感情だから
なかったものにしないで
受け止める



だけど



悪口を言うってのとはすこし違うということに、気づいていた方がいい


そこはしっかり分けておくといいよ





今まで抑えて言わなかった人は
もちろん言ってみてほしいけど




例えば




あいつは言ってることとやってる事がちぐはぐだ!



というだけでは悪口だし、決めつけてる状態。




吐き出す時は、それに




「~と、思う」


って付けておくといいよ。




それだと
思うことは誰にだってできる事だし
思ったことを否定することはできないからね





こっちの方がかわいく毒だしできる♡




覚えてて!!!