私が数秘を読みほぐす時のステップ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

数秘の話が続きます。


\わかりやすさ/


私がとっても大事にしてること。

 


だけどそれは

 


説明が上手だから
論理的だから


ではないんです!!!



決して上手ではないんよ

 


上手って何をもっていうのかも人それぞれだけれど
(私の中の“上手”は起承転結やメリハリがしっかりついていること
かなぁ)


そして論理的であること
これは私が最も苦手とするところだから
論理的に話せているとは決して思えないし
実際論理的には説明できてない(爆



では私のわかりやすさは
どこからきているのか



大きくは
「基本に忠実」だからなんじゃないかと思ってる

 

 


デスティニーナンバーに4をもつ私はね
どうしても一から整えたくなる

 


「まず」自分の落ち着く場所に戻ってそこから
スタートしたくなる

 


基本やお手本があるのがとっても“”安心

なのよね


まずスタート地点に立つ
デフォルトを確認


そのやり方が好きで、

自分なりのこだわり
てかそれでないと先に進めない(笑)!!!


マジ頑固。
融通がきかないところが、あるよなぁ。アハハ。



これがねー昔は嫌いだったんよね
だけど今は、「それがええねんな、それでええよ」
と頑固な私を受け入れている。


(これがうっとうしいひともいるよねw)

 

 


辞書に載ってる説明って読むと面白い。
難しい言葉の意味を簡単に言うのって
実は難しいんだって思うよ。


子供に言葉の意味を聞かれたりするでしょ?
それに鍛えられたと思う。


この間は「耳年増ってなに?」と小学生の娘にきかれて
その目線でわかる言葉を使って説明したんだけどそこで
「おませ」という言葉を使って、また「おませってなに?」
となってまた説明を加える、というね。




そのあとに
肉づけ、応用といった
次のステップに進む。

いきなり応用とか
いきなり発想を自由に、とか

私には無理!!


たどり着くところは同じでも
段階を踏む過程は、全然違うさね。




基本、基礎があるからこそ応用に花が咲く。

これは私の中の真理ね。

 

 

そして花を咲かすとき。

そこはLP11を活かすよ。

直感とインスピレーションで広がる。

 



そんな感じで

鑑定、解説の世界が広がっていくんだな、と

自分で分析してみた。

 

 

 

あー、楽しい!

 

 

 





あなたの数字はなんだろうなぁ。

 

 

どんな花が咲いてるのかな。
 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】
生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。
 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)
 1件(お一人分) 10,000円
 
 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】   
私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない
不安もでてくる
ただ私は

そこに飲み込まれない方法を知っています 
 
人に話すことで、本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、それだけで80%クリアです!!
それくらい、人に会い、話をするということが大事だと、私は思っています。
口に出す=体から出してあげる、です。
 
数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)もこちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。

対面、オンラインどちらでもOKです。
関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。
60分 12,000円
 
🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。
心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 
 
気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~
 
LINE登録はこちらから

こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)




 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。