あなたの数字が話しかけてくる! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

この1週間は

数秘にたっぷりつかっておりましたおねがい

 

 

 

 

うまれもった

生年月日とお名前から

数字を算出して読み解く

数秘術

 

 

 

これまで

一言メッセージで

プチ鑑定させていただいた方を含めると

200人くらいはみさせてもらってるんじゃ

ないでしょうか!

 

 

 

改めてみると

たくさんの人の素敵な

「輝きの種」をお伝えしてきたんだなぁと

感慨深いな。

 

 

 

 

 

これまで、基本的には

書面で鑑定結果をお伝えしていたのだけど

今回、軽い「お話会」というスタイルで

オンライン会議ZOOMを使って

数秘のこといろいろ話してみました!

 


 

 

今、

アホ部というFacebookのクローズドな

コミュニティで、参加者つのって

初チャレンジ。

 

 

 

面白かったーーー!!

 

 

会の中では

数字の1〜9、11、22、33の

12個の数字の意味や、

数秘術で出す8つのナンバーの表す意味。

そして

参加者さんたちのナンバーをお一人ずつ解説

 

 

 

お申し込み時に事前に確認していたら

だいたいの人が


「自分のナンバーが何かは知っている」

「ナンバーの意味も知っている」


という状態で。

 

 

 

 

お話しながらおひとりずつ

プチ鑑定

解説を

させていただきました。

 

 

 


やってみてわかったのは、







解説よんでもいまいちピンとこない
”私の場合”はどうなの?
数字を知って、どういかせばいいの?





と思われてる人が結構いらっしゃるんだな、
ということ。






アプリもあるし、
計算の仕方もネットをみればたくさん出てくるから
みなさん自分がもつ数字は一度は見たことある
て方、あるんですよね。







数字の意味がわかっても
「私の場合、どうなの?」
と、ききたくなるよね。

 


組み合わせで全然読み解き方違うし
その人が何に悩んでてどこをクリアにしていきたいと
思っているのか、どこを目指したいのか
当たり前だけどそれは一人一人違うので
同じ数字を持っていても
捉え方、お伝えする意味合いは変わってくる。



そこが、醍醐味!!!







受け取る側の人も
自分とたくさん向き合ってきて
自分をたくさん認めて受け入れてきてる人は
読みほぐしてお伝えすると
受け取り方がハンパない!!




 

わかりにくいところ

捉え方、

どう生かせばいいか

両極な数字をもっている場合の解釈は?

 

 

そういった質問をもらって

お一人ずつ読みほぐしていくのがね

ほんとに楽しかった!

 

 

 

参加してくれた人からは

 

 

 

楽しかった!

とってもわかりやすかった!

よく理解できた!

ふに落ちた

 

 

そんな自分でいいんだ

手放していいんだ

自分がよろこんでる♡

あったかくなった♡

軽くなった

楽になった

 

 

ダウンロードされていく感覚だったチュー

 

 

と嬉しい感想をたくさんいただいて

やってよかったーーー!と思ってます。

 

 

 

私も、喋ってる時は

勝手に口が動いてしゃべってる感覚。

夢中になって無になって

話してましたね。

 

 

 

私の”ウリ”は

わかりやすいこと

のようです。

 

 

 

あとは

あったかく背中をおしてくれる感覚

があると言ってくださる方もいます

 

 

 

 

わかりやすいこと。

これは私がとっても大事にしていることなので

評価してくださることがとってもうれしい。

 

 

 

 

私が難しいことしゃべれないので

どうしてもわかりやすくなっていくという説もある笑。

 

 

 

英語を勉強していたとき、

大学受験では

関係代名詞に代表されるような難しい文法、構文を使って

英文をつくるよりも

中学生まででならう文法で書くようにすることを

先生に教えられて、これは私の中でいつもモットーにしていること。

 

 

 

どの視点でみているか

どんな順番で話したらひとつずつ、無理なくスムーズに

理解されるのか、頭にはいるのか、

イメージできるかってのはとっても重要!!

 

 

こういったことは

”やればできる子”なのが私です。

 

 

 

いつもはね、プライベートのフリーなトークでは

話がよく飛ぶのだけどね笑

 

 

 

 

 

 

これまでも

1対1の解説セッションはやったことあったのだけど

複数の人に向けていわば「公開セッション」を数秘の解説で

するのは初めてで、やる前はドキドキしていたのですよ。

 

 

 

講座、を開くってこういう感じなのかなと思うと

緊張したりして

 

 

ちゃんとできるかな

私なんかがやっていいのかな

時間配分うまくできるかな

作ったテキスト、わかりやすくできてるかな

 

 

 

なんてねーーー

いろいろ不安はよぎったのだけど

終わってみれば、なんだか

うまくいったようです♡

 

 

 

1対1はじっくりできるよさがある

 

 

一方、

グループでの公開セッションは

他の人のナンバーの説明もきけるから

めっちゃ理解が深まると思う。

たくさん、数字の話するから♪

 

 

 

一度きいただけでは

なかなか覚えられない数秘のナンバーの意味、解釈

より理解を深めるために

自分の中に落とし込みたい人に

ナンバーの性質をもっと活かして、現状を突破したい人に

 

 

 

個別も公開グループも

セッションやっていこうと思います♡

しゃべるの苦手だと思っていたのだけど

案外いけたから、やらせてもらうー。

 

 

 

まずは

個別、1対1でやってほしい人がいらしたら

下のLINEアカウントをお友達登録して

そちらからメッセージくださいね♪

 

 

 

グループのセッションも楽しかったから

やりたいんだー。

 

 

 

メニュー、日程きめて

お知らせします!

 

 

 

もし、お友達同士、グループ組んで

「私たちでやってほしーい」

と言うかたがいらしたら

ぜひぜひ、メッセージください。

日にち決めるだけでできちゃうから

やっちゃいましょーう。

まとめてみちゃいますよ♪

 

 

 

わかりやすい数秘の解説

楽しくあたたかく自分を受け入れる数秘の解説

 

 

 

あじわってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【あなたの数秘ナンバーをやさしくわかりやすく解説します】🍀

自分のナンバー、知ってはいるのだけどいまいちピンとこない。

鑑定してもらったこともあるけど、もっと理解を深めたい。

どう生かせばいいの?

本当にそんな性質もってるの?

と???が消えない人

 

鑑定書まではいらないけど

自分のナンバーのこと知りたい!

 

 

という人向けに、読みほぐします♪

なるべくわかりやすく、シンプルに。

 

<個別セッション(1対1)>

対面:オンライン、電話いずれも

30分 3000円

※以降の延長は、10分ごとに1000円

 

 

 🍀【数秘鑑定;鑑定書作成】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)




 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。