仲間がいること。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

先週のアルバイト休みの日に

会いに行ったお友達。

 

 

 

思うままに書いたんよ〜と言ってくれたこの記事

嬉しかったわぁ♡

 

 

しんちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

私の知らないことをたくさん知っていて

この方も私に「へ〜〜〜!!」って言わせてくれる。

 

 

神社のこと

天然石のこと

リーディングのこと

 

 

そして、視えている。

 

 

 

先月会った時に

「数秘、りえもんにみてほしいねん」

って言ってくれたのも嬉しかったんです。

 

 

数秘の鑑定する人たくさんいる中で

私がいい、って言ってくれたことがね〜♡

 

 

 

お勤めした会社を退職されたのもあり

この日はお花を持って行きましたよ♪

 

image

プレゼントする私も嬉しくなる素晴らしいアレンジメント。

 

 

芦屋のslow flower designというお花屋さんでオーダー。

素敵なお花屋さんなんだよ〜〜〜。

 

 

 

話を戻します(すぐそれる笑)

 

 

 

お邪魔してる間に

 

 

数秘のセッションして

 

 

私も、しんちゃんの六行の鑑定やカードリーディングなど

織り交ぜて、おりてくるメッセージをたくさん受け取ってきた。

 

 

 

六行は初めてきいてね、

すごく面白そうだった。

やっぱり鑑定って、

「誰から受けるか」

「受ける人がちゃんと受け取れるか」

で全然違ってくるんだって思った。

 

 

 

しんちゃんからもらったメッセージは

もう、家族をそのまんま表していたし

(深かったわ〜〜〜♡)

そこからヒントをくれるメッセージにも

悶絶してました。

 

 

 

数秘でいうと

現れる場所は違えど

コアナンバーの中にお互い

3と11を持っていて

あー、本質で大事にしたいところ

似てるんだなぁって思って

嬉しくなり。

 

 

 

体が動くこと

こわいと思うこと

なんとなく似ていてね

切磋琢磨の関係でお互い成長していけると

いいなぁ、って思いました。

 

 

 

わかる〜っていう共感と

そこ頑張ろうっていう刺激と

交換しあえる出会いに感謝です♡

 

 

しんちゃんのセッション

おすすめですよ♡

必要なものを惜しみなく差し出してくれます。

 

 

 

私も紹介しますし、

直接連絡とってみてくださいね〜♡

 

 

 

私も、数秘の鑑定とカウンセリングのセッション

受け付けていますよ〜

 

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】
生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。
 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)
 1件(お一人分) 10,000円
 
 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】   
私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない
不安もでてくる
ただ私は

そこに飲み込まれない方法を知っています 
 
人に話すことで、本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、それだけで80%クリアです!!
それくらい、人に会い、話をするということが大事だと、私は思っています。
口に出す=体から出してあげる、です。
 
数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)もこちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。

対面、オンラインどちらでもOKです。
関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。
60分 12,000円
 
🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。
心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 
 
気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~
 
LINE登録はこちらから

こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)




 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】
生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。
 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)
 1件(お一人分) 10,000円
 
 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】   
私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない
不安もでてくる
ただ私は

そこに飲み込まれない方法を知っています 
 
人に話すことで、本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、それだけで80%クリアです!!
それくらい、人に会い、話をするということが大事だと、私は思っています。
口に出す=体から出してあげる、です。
 
数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)もこちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。

対面、オンラインどちらでもOKです。
関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。
60分 12,000円
 
🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。
心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 
 
気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~
 
LINE登録はこちらから

こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)




 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。