楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん 

今日も見に来てくれてありがとうございます


先日お友だちのりえもんが遊びに来てくれました


素敵なお花とケーキを持ってやってきてくれたのですが

人の為に心を大切にする素敵な人です^^


お互いに鑑定やらセッションをして

友達とか仲間視点で

お互いに切磋琢磨して行こうと言う関係なので


もうね

意見が貴重w

お客様に常に最高なサービスを提供したい気持ちがあるから

アドバイスも貴重だし

意見も刺激も全然違いました


私は誰かに師事していただいた事もなく

勝手に自分の中でできることをサービスにしているので、独りよがりなサービスになるのが一番怖い


気持ちの上でもすごく整理させていただいて

とても良い時間でした

昨日のメニューを考えきれたのも彼女のおかげです

HPも時間を見つけて整理しようかな〜


まぁ何はともあれ今日は京都へ

廃材ワークショップのお手伝い🎶

楽しい仕事だけチョイスできてる今が最高です^^

好きなことだから

色々やれちゃうw


宇宙時間の始まり

楽しんでますか?


銀野慎