シータヒーリングのセッションを受けたよ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

紫陽花がきれいな時期。

image

 

 

グラデーションがきれいです♡

image

 

 

さて。

昨日、鏡子さん

シータヒーリングを受けたのです。

 

 

 

これがもう

面白くて!!!

 

 

 

2時間以上にわたってたくさんお話きいてくれて

たくさんお話してくれて。

 

 

 

もう、覚えておきたいことたくさんなのにちょこっとしか覚えてないから

箇条書きでメモしとく

 

 

 

 

潜在意識にインプットされている価値観、思い込みをあぶりだして、

新しいモノサシをダウンロードしてくれる

 

 

 

私が今なにに困っているのか、どんなことが起きているかを丁寧にきいてくれて、テーマを絞っていく作業。私が最近ずっと頭から離れないのは「お金」のことなのでね、それがダミーだとわかっていてもやっぱり気になるからそれを伝えて話をきいてもらった。

 

 

 

 

 

 

「お金がなない」「お金がなくなる」という不安とひきかえに「自由」を得ていたこと。これ、うすうす気づいていたし自分を掘り掘りとでてきてたのね。ぐわわわーーー!!やっぱりそうか、となったわ。大爆笑。

 

 

自分でほってると、うすうす気づいててもショックをやわらげたくてとどめを刺さないのよね笑。いい意味のとどめ。

 

 

 

いいかんじでとどめを刺されると人って爆笑するんだよ!!まじでーーー!!!?って。

 

 

 

 

 

鏡子さんのセッションではそんな爆笑が何度もあって。マジいらん、っていう思い込みがたくさんでてきたけど、なんか笑ってたわ〜。

 

 

 

反発

拒絶

2番目でいること

罪悪感を持つこと

 

 

こういったものからたくさんの美徳、ギフトをもらっていたことがわかったんだよね。

そしてお金はダミー、私が潜在意識で信じていることをあらわしてくれてることがよくわかりました。

何を学ぶためにこの人生を選んでいるのか。

それに気づき、もういらない思い込みは新しい思い込みに入れ替える。

 

 

それは

なにより

自分を1番にすること

 

 

 

これに許可を出して、たくさん書き換えてくれました。

 

 

 

途中でハイヤーセルフさんも登場したんだけどね、

私のハイヤーセルフさんはとっても男前でスマートでちょっと惚れちゃうくらい素敵な人らしい。

とっても素直な人だって♡

 

 

 

お金もちゃんともってるのにその価値がわかってない。ていうかそれがそんなに大事なものなの?お金より愛でしょ、って言ってたみたい。

 

 

そこもね、大事なんだけど今のお金のことも教えてくれていました。

 

 

もう、怪しいけど大好き!!

 

 

 

 

一歩ずつ小さなことでも勇気をもって踏み出す

 

 

 

踏み出すたびに花が咲いていき、お花畑が広がっていく

 

 

 

最後はそんな景色をみせてくれました。

 

 

 

 

楽しかった〜〜〜。

 

 

 

 

ケラケラと明るく楽しく

たくさん教えてくれる鏡子さん。

 

 

 

もうね、玉手箱みたいになんでも出てくるんだよね。

ヒーリングの本編以外にもいろいろ教えてくれて。

 

 

 

 

眠りにつくとき、眠る時の環境や気分をよくしておくこと

欲しいものはAmazonでポチるイメージで

創造主。龍のつかい。アカシックレコード。

 

 

 

 

そして

歌。

これは歌と書くだけにしておきます。

 

 

 

 

すごい人に出会ってしまったなぁ!と心躍りながらお別れしました。

 

 

 

また神社にも案内してもらうんだ。

 

 

近くにお住まいで、セッションは中間地点の河原で。

写真撮ってない〜〜〜!!

 

 

 

おニューの日傘をさしながらお話してました♡

image

 

 

 

先日私の運転で神社に行ったときのことも

「迷いのない運転がよかった」と言ってくれてめっちゃうれしかった♡♡

運転褒められるの、とってもうれしい。

 

 

 

 

鏡子さん、ありがとうございました!!