自分の、私の、真ん中に残ってる私 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

同じパターンを繰り返すこと

 

 

なんだかなぁってことがあった時に

 

 

どうしてそう思うのか

なんて言いたいのか

なんて言われてるような気がするのか

 

 

こんな感じで自分のココロを

掘っていくんだよね

 

 

 

そうしたらでてきた

 

 

 

どうせ私なんて○○

 

 

 

という思い込み

 

 

心屋でいう「前提」

 

 

潜在意識で

私が信じているもの

 

 

 

だれかに何かを言われたわけではなく

自分が勝手にそうだと思い込んでる

 

 

妄想だってこともわかってる

だけど

切なくて

悲しくて

勝手に絶望

 

 

 

 

それが叶うようになってるのが

この現実の世界

 

 

 

なんかね

 

 

 

疲れたなぁ

 

 

 

 

明るいのが取り柄

明るく振る舞えるのが取り柄

 

 

いつも明るく元気で

人前にいることが多いけど

 

 

 

なんだか

疲れたな

 

 

 

同じパターンで

同じダメな自分に戻ってしまうことって

 

 

 

やっぱりダメだった

を確認したくて

自分でみずから落ちにいってるの

 

 

 

そのダメな自分って

長年それでやってきたから

変なはなし、居心地がいいものらしくて

あー、それわかるってなる

 

 

それをやめたかったら

やめると決めること

 

 

なりたい自分への

新しい冒険に出ると決める

 

 

 

知恵を使おう

知識じゃなくて

 

 

知恵を編み出して使う

って。

 

 

 

今日はまだ出られないな

出る方法知ってるから

 

 


タロットひいたら


ソードの9

笑っちゃうね

まさにこんな気分だもの




さ。



 

私と一緒に眠ろう

 

 

おつかれさま

がんばったね

よく泣いたね

 

 

 

今日は落ちたい日だった

落ちたかったんだね

そうかそうか

そんな私を愛しています

そんな私をどこへもいかせません

 

 

 

 

明日は明日の私で

私にもどって

私を生きる

 

 

 

おやすみなさい

■現在募集中■

数秘術鑑定 

オンライン

60分おたずね放題

★お申し込みはこちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ