ダイエット?筋トレ経過 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

パーソナルトレーニングジムに

週一で通いはじめて

1ヶ月たったかな



毎回ジムで
ヘロヘロになって
数日間筋肉痛になり
その後ぼちぼと
自宅で宿題の
筋トレをやる


ボチボチなの
激しくない
少しずつ


あとは
食事改善もやってるから
カラダは軽くなった気がする



苦しくて
息止めてお腹引っ込めてしか
ボタンがとまらなかったデニムも
はけるようになったニコニコ



ムチムチのお肉で
動きにくいなと感じることも減った



服を着る楽しさが
戻ってきた♡



これはひとりでは
できなかったなーーー



ジムに飛び込んで
ほんと良かった



痩せるだけじゃなくて
キレイなラインのカラダを
目指したいのだ



お尻、あげたい
ウエスト、ちゃんとだしたい
筋肉をつけなくては
いけないのだ




通い始めて
体重はマイナス2.5キロ



これまで増えていく中で
今と同じ体重だった時期も
あるのだけど



同じ体重なのに
減らして
食事改善して
少しでも運動してる今の方が
断然に気分がいいのだ







もちろん減って嬉しいからだけど
生活がちがう
前よりも
カラダの声をきくというか
カラダを気にかけているから
なんだと思う



もっと言うと
体重がそんなに気にならなくなった



体重が問題なんじゃ
なかったんだね



心持ち


自分であることを認め
受け入れてること
自分であることを
楽しむこと



この気持ちが大事なんだね



体型を隠さずに
ちゃんと出そうと思うようになったのも
ビックリな変化だ



お腹の段々も
見えていい
バレていい



姿勢をよくして
堂々と♡



歳とっても
元気にはしゃいでいたい
おしゃれしていたい
頑張るのだ


Tシャツにジーンズを
かっこよく着たい



ビフォー的な写真


お尻を、プリっとあげたい♡♡




まだまだ続く



またね!