ソウルナンバーの満たし方 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

いるだけ担当

 

 

優しいひだまり

 

 

りえです。

 

 

心屋カウンセリングやります。

数秘術の鑑定もしますよ。

 

 

ココロの話。

潜在意識の話。

腹黒い話。

なんでもしますよ。

 

 

 

 

 

■現在募集中■

数秘術鑑定 

オンライン

60分おたずね放題

★お申し込みはこちら★

 

 

 

 

一昨日の夜

YouTubeライブ配信で

 

 

潜在数秘術のLINE限定セミナー

内側から元気になる! 
ソウルナンバーに特化したオンラインセミナー

 

に参加しました〜

 

 

 

秦由佳さんとしっしーさんの

さすがな深いトークも面白かったし

ソウルナンバーについての理解も深まって

とっても充実のセミナーでした

 


 

 

ソウルナンバーって

LPやDを動かすためのガソリン、

エネルギー供給源

 

 

 

この説明はとてもとらえやすいなとおもった

 

 

 

ソウルナンバーを満たせていないと

LPやDがポンコツに働く

すなわち

ネガティブに偏りがちになる

 

 

 

そりゃしんどいわね

 

 

 

あと、Pもポンコツになるし

Bが強く出る。

 

 

Bがカツをいれるというか

げきを飛ばすというか

そんな状態になるそうです

 

 

 

私のソウルナンバーは3

 

 

 

無邪気な子供のノリが大好き

創造力発揮した斬新なアイデアが好き

自由でいることが好き

 

 

そういう状態がとっても自分が元気になるわけですが

 

 

 

このセミナーで教えてもらった捉え方の一つで

 

 

 

自分がその状況になくても

その状況にいる人を見るだけでも

ソウルナンバーを満たせるんだよ

ということ!!!

 

 

 

これに激しく納得したんだよね

 

 

 

 

世の中のデザインされたもの

アートというよりデザイン性の高いもの

 

 

 

アイデアがキラリとひかり

その発想はなかったわ!と感動する商品やデザイン

そういうものに出会うのが大好きなのは

私のソウルナンバー3が喜んでいるからだと

つながったのです

 

 

 

D4でもある私は

自分から自由な発想がでるということは

あまりない

 

 

どちらかというとルールやお手本をならうところから

自分らしさを少しずつ加えていく

 

 

一からアイデアを生み出すというより

誰かの生み出したアイデアをふくらませたり

アレンジしたりすることでもっとよくする

そっちの方が得意

 

 

 

だからソウルナンバー3を満たすところとの

ジレンマというか葛藤というか

お互いをどう生かせばいいのか戸惑うことも

あったのだけど

 

 

 

自分から3を出すことなくても

それに触れることで満たすことができていたのだと

知って、とっても気持ちが楽になったし

解放された気分にもなった

 

 

 

3であるものにたくさん触れよう!

 

たとえばね

 

 

デザインあ展とか大好き

 

 

まじめに遊ぶの

 

 

 

佐藤卓さんとか

佐藤可士和さんとか

奈良美智さんとか

 

 

クリエイターさん大好きだし

奈良さんの絵も大好き

 

 

 

あと子供たちの

面白映像とかも大好き

 

 

我が子の面白いとこ探すのも

私のソウルナンバーを満たしていたんだな

納得だわ

 

 

 

ソウルナンバーを満たして

ガソリン満タンにしておくといいね

 

 

 

あなたのソウルナンバーは何ですか?

 

 

スマホアプリ

潜在数秘術(SNA)でも簡単に出せますよ

 

 

 

リーデイングカード、

先日注文していたものが届きました♪

今度ワークショップにも参加しますが、

使ってみたいので、メッセージカードのリーディングお試しでやるよ〜

 

 

 

メッセージ欲しい人は

下のLINEからお友達登録して

1枚引きやって、とメッセージくださいね〜!

 

 

ではまた!

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ