欲しいものは欲しいと表現する | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

いるだけ担当

 

 

優しいひだまり

 

 

りえです。

 

 

心屋カウンセリングやります。

数秘術の鑑定もしますよ。

 

 

ココロの話。

潜在意識の話。

腹黒い話。

なんでもしますよ。

 

 

 

 

 

■現在募集中■

数秘術鑑定 

オンライン

60分おたずね放題

★お申し込みはこちら★

 

 

 

今日

約2ヶ月ぶりの美容室

 

 

カット&カラーを

してきました

 

 

 

3日前がこれ

image

 

 

んで、今日

image

 

 

同じ服笑

 

 

 

今お気に入りのワンピースやの♡

美容室いくときはおしゃれしたいからさ

着て行ったよ

 

 

 

スタイリストさんにも褒めてもらっちゃった♡

 

 

 

 

 

外出自粛になったけれど

美容室は開けてくれいた

 

 

 

お客さんがすわるカットの椅子はもともと

一つ一つの間にしっかりと距離があるし

広いお店なのでね、

 

 

 

3月にいったまつエクにも早くいきたい

 

 

 

 

今回はあまり短くせずにのばしたいとお願いして

またまたかわいく仕上げてくださり、

カラーの色もとても大人っぽくてすぐに気に入った

 

 

うれしくてテンションあがって

お店をでてここぞとばかりに自撮りを楽しんだ

 

 

 

かわいく写ってくれるのが楽しかった〜〜

 

 

 

この新しい髪型の写真をFacebookにアップしたら

そこでもたくさんかわいいのシャワーを浴びて

うれしくてにやけちゃう。

 

 

 

かわいいの魔法は

自分でかけられるし

 

 

 

かけて欲しかったら

お願いしてもいいんだ

 

 

 

 

たくさん好きとかわいいを

自分に送って

そんな私がまた誰かに

大好きを送る

 

 

 

幸せだね

 

 

 

ただただ

自分を満たす記事でした!

 

 

 

 

私、いま、最強。

 

 

またね!

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ