ねえ、今日は何する? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

私は


押し入れを
片付けようかなと
思ってるよ


捨てたつもりでも
全然ものが減らない



和室には
こどものおもちゃ
こどものほん
電子ピアノ
があって
こどものもの、も
ある時期に片付けてから
手をつけてなくて
こどもはおっきくなって
使うおもちゃは
限られてるから
そろそろ見直しですねー



ピアノも練習したいしさー
散歩もいきたい



これさー

私がライブで歌ったり
カラオケ行った時に歌ったり
他の人がどんなのが好きかきいて
リストアップしたもの


ごちゃまぜやけど笑



これみて
何弾くか選んで
ネットでコード見つけて
弾きながらうたうのが
楽しい今日この頃


Facebookでは
ライブ動画で
お見苦しいところ
お見せしてますが笑



よかったら
Facebookフォローして
突然はじまるライブ動画
お越しくださいね



こういうの見ながら
弾いてます
さてこれは、なんの曲でしょうか!!


そして今日は弟の誕生日
弟がら46歳
私も歳をとるわけだ!!!


弟にも送ったやつ。



ではまた!


うん、かわいい♡