”働き方と学び方が変わる”よね、マジで | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


世の中が変わり続けている


コロナが終わったら
収束したら


それって何を持っていうのか
そんなの分からないし
コロナの騒動前の状態に
戻れるかといったら
そうでもない



変わってしまったから
気づいたから

戻らなくていいんだ
変わっていいんだ


それに気づいたから


しーくんのブログが
鮮やかに言語がしてくれていました。


 

なので、「コロナが流行する前の状態」に戻るというのはたぶんなくて、

 

むしろ、今くらいの状態がスタンダードという感じで

ライススタイルもワークスタイルも構築していってた方がいいと思う。

 


私も

ここの部分、

ほぼそのままを

高校生の娘にも

話していて



じゃあ、どうする?

何が出来る?

をかんがえて生き抜くんだぞ

とねーーー




私も、な!!!






遊びながら
真面目に生きる




今日
鑑定の後は
ZOOMでお茶会



オンラインで話すの
楽しくなってきたよ



おしゃべりもライブ配信も
やってみると面白いのがわかるおねがい



ライブ配信もさ
うちの和室からやってるんだけど
ピアノがある壁を向くので
顔が暗くなっちゃうんだよね



背景も
漫画や絵本が見えてて
ごちゃごちゃしてるし



そういうの
何とかしたい



スマホスタンド
買うかぁ!



背景変えようかぁ!




るん♪




唐揚げ作ったけど
食事制限中なので
ちーーーーーっちゃいの1個でガマン。
よくやったよ私!!!