ちょっと心持ち変えたら | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

女全開宣言、

やってみて。

 

当たり前だけど

今すぐ何かがガラッと変わるわけじゃない。

だけど、顔がゆるむ。ウキウキするね。

 

 

服も、冬服ごった返してたところ片付けた。

これもう着ないよねって、この冬一度も着てないのに散らかしては畳んでいたニットを、捨てた。

 

 

私の体を愛する。

私の体を丁寧に扱う。

どんなところもちゃんと見る。

 

 

この2年間、いやもっと長い間ほったらかしにしてきたので、ちょっと照れるのだけど、触って眺めて、かまってあげようと思う。

 

 

 

昨日霊視セッションをしてくれたKayoさんから、プレゼントが届いた。

 

 

昨日のラフの原画♡

image

 

 

かわいい♡

おっきい私がかわいいなんて、うれしいな。

 

 

メッセージも。

image

 

 

私は

センスとユーモアのある人が好きだな。

感性と愛と笑い。そして感じる空気。

ここが合うのが本当に楽しくて心地いい。

 

 

最近はそういう方々とのご縁が多くて、ありがたいね。

 

 

 

そして思いつきだよ、とあわせて入れてくれたハーブバスソルト。

 

 

 

これでじっくりお風呂に浸かるんだ。

 

 

 

朝のお出かけ。

まぶしくて目が。

image

朝10時からのららぽーとがコロナウィルスを考慮して11時開店になっているのを知らず、早く着きすぎたと知った時の顔。自撮りしていると娘が恥ずかしがるけど、まぁ、いい♡

カメラアプリなし。よく撮ったな笑。そしてブログにあげるという。ずいぶん強くなったもんだ。

 

もう上着着るのが嫌になってストール一枚持って家を出たけどやっぱり寒かった笑。

おしゃれは我慢がつきもの。

すごくおしゃれな義理の妹が真冬にすごく寒そうな格好をしていたのを、やっと納得した。尊敬。

 

 

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

日時:3月21日(土) 10時〜12時

場所:阪神間の気持ちのいいところで

お申し込みは

★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ