わたし全開、女全開で | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

この頃、

顔のお肌のお手入れを

朝晩とマメにやるようになったので、

お肌がやわらくなってきた気がして、

頬に手を当てるのが楽しくなってきました♡

 

 

りえです。

 

 

今日は空気は冷たいけど外にいるのがとても気持ちいいお天気だったな。

 

 

 

そんな空気の綺麗な午前中に、Kayoさんの霊視セッションを受けたよ。

 

 

Kayoさんにお会いしたのはケシーさんの愛の会。いつだったかな、去年の夏だったかな。

 

 

絵を描くことは知っていたけど、FacebookでおみかけするKayoさんはお会いした時からさらに磨きがかかってバージョンアップをしていた。またお会いしたいな〜なんて思っていたらFacebookでセッションのモニターを募集していた。

 

 

そのモニターではかなわなかったけど、個人セッションをあと少し受け付けますというメッセージくれて申し込めたのはうれしかったー!

 

 

あ、Kayoさんはしーくんの「俺ンジか、俺ンジ以外か」のイラストを描いた人!!このインパクトもすごかったね。やったね〜、って自分のことじゃないのに喜んだりしたよ。←今日お伝えするの忘れてた。

 

 

んで本題。

 

 

 

私、ボーイッシュで色気のないことを言い訳に、女であることを隠してた。

 

 

最近、自分と相思相愛だって誓って、自分に手をかけてあげること楽しみはじめて、自分を解放していくんだって決めてやっと脱ぐことができるんだって思った。

 

 

 

1時間のセッションのうちで、かわいい、美人、かっこいい、何度言われただろう。くすぐったいけど、うれしいよ、やっぱり。もうあとは「力ぬいて出していくだけ」だから、出していくことにする。

 

 

 

私の世界観つくる。それを、私のつくったステージで自由に見せていく。すぐ揺り戻されそうになるところは少し力入れてふんばって、丁寧にいきる。

 

 

 

だからね、人には教えない。「教える」というスタイルはとらないという意味ね。私をシェアしていく。

 

 

 

声出して、姿見せて、ちいさくおさまらない。

 

 

 

今日Kayoさんに、小さい箱にちゃーんと戻っておさまろうとしてるのはやめていい、って言われた!私の前に小さな箱が4つくらいあるのが見えたんだって。そこに、入りもしないのに、一生懸命入ろうとしてるんだって。

 

 

その絵が

 

 

イラストが素敵すぎるから

これはこれでかわいいんだけど!!

 

 

おーーーーっきいんだって、私。

 

 

合言葉は「箱、入らないから」!!!

 

 

すっぴんのこの私も大好きなのだけど

 

これからは

 

 

これでいく♡

素敵すぎでしょ。

セッションが終わって1時間ほどでできたーってこのイラストが送られてきたので驚いた。

 

 

私のからだをふわりと吹き抜ける風はRで、龍のイメージなんだって。

空にいるのも私。空から見渡すの。自由なん。

 

雄大であたたかくて、自由。

めっちゃいいやん♡

 

 

実はこんな私だったんです。

今まで隠しててごめん(誰に謝ってるんだ)!!

 

 

女の人生マックス楽しむ。まだまだこれから。

 

 

って言い切る。

 

 

 

Kayoさん、ありがとう!!

Kayoさんのエネルギーに触れられてうれしかった♡

 

 

個人セッション募集しています。

90分15000円

 

 

 

数秘の鑑定もどうぞ

鑑定書5000円。

安いなと思ってるからもう少ししたらあげちゃおうかな。

お子さんの輝く種もみつかる。

原稿用紙一枚分くらいのメッセージは

2000円。

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

日時:3月21日(土) 10時〜12時

場所:阪神間の気持ちのいいところで

お申し込みは

★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ