自分にプレゼントあげたよ〜遊園地〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

久しぶりに絶叫マシーンに乗って思いっきり声をだしたよ。

たのしかったぁぁ!!

 

 

こんにちは。

 

 

心理カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

2月の三連休の最終日に娘と遊園地に行ってきました。

 

 

次女と次女のお友達と3人できた!

ママ、ここにたってこうやって!!と言われるがまま撮影♡

image

 

 

 

 

もともとは、お友達のママさんがうちの娘を一緒に連れて行ってくれるっていう予定だったんだけど、ママさん花粉症悪化!で私がピンチヒッターとなり引率担当に。

 

 

 

もともと遊園地好きだし、チャネリングのギフトで「遊園地のチケット」をもらっていたので早く行きたいな〜と思っていたところだからこれは私がもらったプレゼントよね、と張り切ったよ。

 

 

開園時間前につくのなんて、ディズニーランド以来。2月だし空いてるのもあって、車は10番目くらいでした。

 

 

 

そして、一番にサファリ!

マイカーで入れるのではなく、こちらの檻にに入る「サファリザライド」に挑戦!!

 

 

これ一人ずつ結構なお値段するのですよ。。。所要時間1時間でひとり2500円。

大人はためらったね、あー、2人で5000円かぁ、と。

 

 

だけど、子供はまよわず「コレ!!!」となるわけ。

やりたい!欲しい!に素直よね。損得なんかありゃしない。

そうよね、やっぱりそうよね、とこちらにして、

 

 

「ライオンかカバにえさやりができます。500円ですけどやりますか?

と聞かれた時も迷わず「ライオン!!!」と即答。やらないと選択肢は1ミリもなかった笑

 

 

乗り物はこれ!!

image

これに乗って檻についてる生肉をトラやライオンが食べにくるの。すごい迫力だったよー!!

 

 

 

しまうまを遠目にみるのはほっこり。

image

 

 

 

カバには、車から降りて近づくことができるよ!!

image

 

 

カバとお口開ける。

image

 

 

 

午後からは子供たちと乗り物のって、私は絶叫マシン乗って。

image

 

宙吊りコースター。

 

 

ガラガラだったので、一番前に私とカップル1組の3人だけで動き始めました笑!!

image

 

 

 

楽しかったーーーー!(いきなりまとめる)

きゃーきゃー叫んで楽しんで、子供たちも楽しんで。

 

 

 

で、今回はフリーパスを買わなかったのです。

乗り放題、それはそれで楽しいのだけど、毎回チケットを買って乗ってみた。

 

 

そうするとね、めっちゃ吟味するのです。

このディアブロなんて1回1000円するの。

降りてきた時はテンション高くて「また乗りたい!」てなってるのだけど「もう1000円払ってでも乗りたいのか?」と自分にめっちゃ問うて、今回は一回だけにしておいた。

 

 

 

大事にする感覚、本当にやりたいのかを問う感覚、めっちゃいい経験だったわ。

 

 

 

フリーパスも、一回ごとのチケットもそれぞれいいところあるのがわかりました。

 

 

 

帰りには海によってお散歩。

明石海峡大橋が見える大蔵海岸。

釣りしてる人、ワンちゃんのお散歩してる人がたくさん。

image

 

 

朝から晩まで、子供のように、いや子供以上にはしゃいだ1日。

こういう日、たまにはもつといいですよ!!

 

 

しかし、よく焼けたよ。。。。滝汗

 

■現在募集中■

決まり次第ご案内します。

 

 

 

 


 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ