予定通り 2/29オープンカウンセリング行います。神戸 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


おはようございます。
りえです。


昨日の夜の
学校がいきなり春休みになるかもしれない発言は
びっくりでしたよねー


小学生の次女はよろこんでます


私立の高校に通う長女は休みになるか分からないし、もうすぐ期末試験が始まるしで、妹を恨めしく眺めています笑

そして、子供より守らなあかんのは高齢者やろ、と至極まっとうなことをいってました。休みにならない悔しさもあるよね、きっと。



大変だー大変だーとオロオロ慌てることなく
深呼吸して、落ち着いて
今できることを丁寧にやっていきましょうね。
自分に、そして周りにも。
ベストを尽くす。
これはどんな状況でもできること。



ということで、明日のオープンカウンセリングは予定通り行いますよー。不安な方はいらしてね。