意思よりも感じることを大事にする | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今朝ね、出かける準備をしていたら
鍵につけていた根付の紐が切れていた。


去年の大晦日に
宗像大社で買ったご神水が入ってる。


お守りの紐が切れたことを
どう受け止めようかと思ってね
ある人たちにきいてみた。



これ、誰に聞くか大事よね。 



神社に行くといいよ
身代わりになってくれたんだね


と教えてもらった



そう教えてもらうと
ありがたいことだなと
感謝がわいた。



ありがとう。


なんと
今日は神社に行く予定にしていたので
お礼をいってきます。
行かされるよね。
守られてるよね。



すべてに感謝。


行ってきます!