自分に出会う旅 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。


こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

久しぶりの更新になりました。

 

 

いろいろあって

心もたくさん揺さぶられて

体も心地よく疲れて

ひとつずつ書いていきたいけど

まずはふと思ったことを書いておきます。

 

 

 

 

完成された自分なんていない

完璧な自分なんて存在しない

 

 

死ぬまで見つからない

ゴールなんてない

あってたまるもんか

 

 

いつだって「今」がサイコー。

 

 

本当の自分なんて探さなくていい

見つからないよ

 

 

今まで知らなかった自分がいたら

見つけられたことを喜び

今世で出会えたことを喜び

共に歩んでいけばいいさ

 

 

image

きれいなお花でしょ。

いただいたの。

 

こんな色合いのお花手にしたことなくて

うれしかったなぁ。

こういうの、持っていいんだよって言ってくれてるみたいで

うれしかったなぁ。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ