私ってこんな人/お酒が好き | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

カウンセラー

数秘マスター

りえです

 

 

今日はたんなるつぶやき

 

 

いつもつぶやきだけど

 

 

 

私はお酒を飲むのが好きでね

 

 

最近は晩ごはん作りながら飲むのが楽しくて

食べるころにはすっかりお腹いっぱいになってる

キッチンドランカーです

 

 

 

そんなお酒のある私の日常を

 

 

これはイベント帰りの打ち上げだ

久々に飲んだ冷酒うまかった。

兵庫のお酒辛丹波

image

 

ビールはお水です(嘘

image

 

パスタはワインだね

image

 

これどこだろ(笑)

image

 

キッチンドランカー

image

 

 

これは近所のお好み焼きやさんやな

image

 

 

大好きなハイネケンの瓶ビール

image

 

どうしてお酒が好きか?

 

 

なぜだろう(笑)

 

 

そのドリンクの味

飲んだ時の気分

お料理がおいしくいただける気がする

 

 

ビール

スパークリングワイン

赤ワイン白ワイン

ウィスキー(スコッチとかなんとかっていうのはよくわからん)

日本酒(冷ね)

 

 

焼酎と紹興酒は

自分では選ばない

 

 

 

ま、

気分

雰囲気だな(爆

 

 

 

一人で飲むのも好き。

外でも一人で飲むよ

立ち飲みも大好き

 

 

酔っぱらうと

おしゃべりになる

 

 

 

 

昔の

お酒の失敗談も

おそろしいほどある。

 

 

 

吐いたり

泣いたり

転んだり

定期落としたり

電車寝過ごしたり

ケンカしたり

 

 

 

めんどくさいやつやな

ここでは書けないこともたくさん

こんどお酒の失敗談自慢しあう

お茶会、いや飲み会でもやろうかな

オンラインでもいいや

興味ある人いるかな

子供が家にいない時にしないと

きかれたらドン引きどころか

ママとみてもらえなくなるかもしれないw

 

 

 

最近は

次の日しんどいのがイヤだし

そこまでたくさん飲みたいわけではないから

たくさん飲むということは

ほとんどなくなった

 

 

 

 

逆にそんなだから

たまに二日酔いになると

ダメージデカすぎ

 

 

 

歳とったのかもしれないけど

自分に合ったお酒の楽しみ方が

できるようになったということ

よね、うん。

 

 

たまにね

お酒飲むのが習慣になってて

自然に手に取るようになってるなと

思うことがあって、

あれ、ひょっとして麦茶でもいいんじゃね?

って思う事あるよね

お酒飲むけど(爆

 

 

 

LINEアカウントでも

こんなこぼれ話や

私の日常を

送りたいと思います。

 

 

お悩み相談

ちょっとひとことアドバイスちょうだい

りえちゃんはどう思う?

みたいなことにも

時間があるときにお答えするしょ

 

こちらから

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 ふとした疑問

モヤッとした思いを早く手放したい

とにかくきいてほしい

 

 

りえのLINEアカウントも

あなただけのひみつの安全基地。

 

 

 

リクエストいただいたら

ひとことメッセージ

送ります💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

■開催予定です■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

12月13日(金) 午後(時間未定)

場所:京都・心屋セミナールーム

※お申し込みは近日中に開始します

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ