目の前の人を大事にするには | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


目の前の人を大事にするには


その人の感情を


好きなように出させてあげること


止めないこと


ぶつかっていこうとしないこと


ときには


受け止めようとすることさえ


やめること






キャッチボールでもさ


正面から力入れて


ボールを受け止めると


手が痛いんだよね



そのボールの勢いを


同じ力でもって


止めちゃうから




ポジティブもネガティブも



パワーが強いと



受け止める方も同じ力を働かそうと



するんだろうね



そんなん無理やん



同じ気持ちで



同じだけのパワーで



返すなんて



無理やんー







その勢いをとめずに





うまいこと逃して


「ええ玉投げるやん」


って



「ええ感じに吐き出してるやん」


って



ヘラヘラ笑ってよう。



イガイガトゲトゲのボールは
よけていいよね
逃げていいよね
痛いやん



そのためには



自分のココロを先に


満たしてあげとくことが大事。




そしたら
そうかそうかと笑っていられるやろうし
痛そーなんきてもひょいと受け取ってから
いらないってお返しできる




それまでは
自分を愛でいっぱいにするんだぞーーー




あなたは今日は


自分に何をしてあげますか(^-^)




私は今日は
京都に行ってきます😊


早めに駅に着いたので朝ごはん。




いってきまーす



らぶ💕💕