今、まさに今、あなたがやってること、どんな気持ちでやってる? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

こころの安全秘密基地

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

 

 

りえです。

 

 

 

自分のペースで動けるのって本当に

軽くて心地よくていい気分なんだなと思った一日を

過ごしてました。

 

 

 

今いっとこ

その次これやろ

あっここ片付けとこ

 

 

 

なんていう、その時思いついたことを行動する、

目の前のことに取り組むっていうのが

するるっとできちゃう。

 

 

この感覚、やっぱり気持ちがいいんだな。

 

 

この日は

次女と夫が出かけて

長女は家でフリー

 

 

 

私は私で

粛々と目の前のことやってくことができていたんです。

 

 

 

お洗濯をしてベランダに干して

 

 

メールしなきゃと思いだしたとの時にメールをうって

 

 

娘が借りてた漫画をTSUTAYAに返しに行って

 

 

近所でやってたおしゃれなフリマをのぞいてかわいすぎるピアスを見つけて即購入して

 

 

お土産に持って行くパンを買いに行ったり

 

 

集合時間より早めに家をでてゆっくり移動を楽しんだり

 

 

 

夜中に帰宅してからはのんびりひとりでお風呂に浸かったり

 

 

 

こうやって書くと

やってることってただただフツ――――の日常。

 

 

 

何にも特別なことをしていないんだよね。

 

 

 

これだけのことでも

 

 

やらなきゃ、と焦って行動したり

 

 

誰かに気をつかって罪悪感を抱えてたり

 

 

本当はあんなこともこんなこともしたかったのに、と

できたことを喜ぶことより

できなかったことに注目してイライラしたり。

 

 

同じ行動をするのでも

 

 

自分がどんな気持ちでそれをやっているのかで

 

 

受け取り方が全然違うんです。

 

 

 

 

 

自分を楽しませる言葉を心の中でかけてみるといいかもね。

 

 

 

自分との会話を楽しんで、できたことをよろこんで自分を満たしてあげるといいよ♡

 

 

 

ということで(?

 

 

昨日はライブでした。

 

 

あ、出る側でしたのん。

 

 

 

大好きな音楽お友達が集まって、演者と観客と両方楽しめるハッピーなイベントでした🎤

 

 

トップバッターはキーボードとして


 

 

 

3つ目ではボーカルとして

 


 

 

掛け持ちさせてもらってるバンド2つで同じイベントに出られるなんて

いやほんと嬉しかった!!!

 

 

今さらながらなんとありがたい機会だったんだと。

 

 

 

 

打ち上げでは眠りに落ちた一瞬を激撮されていたりしたけどw

 

 


 

 

子供いる母ちゃんでも

 

 

 

好きなことやっていいんだよ。

 

 

 

子供がもう少し大きくなったら、、って

 



 

今やりたいのに我慢してることがあったら

 

 

その時期をちょっとだけ早めてみてはどうですか?


 

 

それが「今」でもいいんだよ~。

 

 

できそうなこと、

ちょっと頑張ればできるけど

いいのかなって躊躇すること

 

 

 

ほら、今頭に思い浮かんだんもの!

 

 

 

楽しそうでしょ~~~~^^

 

 

 

顔がゆるんじゃうね♪

 






 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

 

■開催予定です■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

12月13日(金) 午後(時間未定)

場所:京都・心屋セミナールーム

※お申し込みは近日中に開始します

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ