離れててもすぐ会えるんだよ、今の時代☆ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

あなたの 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

本日

オープンカウンセリング でしたが

ご参加はゼロでした。

 

 

 

そんな日もある。

 

 

どなたかいらっしゃるかもしれない、と会場でお待ちしていたけど

今日はないかな、と思ったところで

 

 

Wi-Fiあるし

パソコンももっていたので

 

 

ふと

 

 

私しゃべりたい

 

 

と思い

 

 

オンライン会議ZOOMで

募ってみた。

 

 

 

受講生だったマスターコース80期の同期と

アシスタントさせてもらった104期のみんなに

声かけて。

 

 

 

おしゃべりの相手は

誰でもよかったわけじゃない。

 

 

 

私も安心安全な場所を選んで話したい時がある♡

 

 

 

そんな時にまず思いつくのは、やっぱりマスターコースの仲間おねがい

 

 

顔をみながら、動く姿をみながら、お話できるシステムすごいよね笑い泣き

 

 

 

離れてるのにそばにいるかのように姿みられる感動キラキラ

 

 

 

 

かーりーは卒業以来のご対面イエローハート

ブログは読んでいたけど実際お話するのは1年ぶり。

 

 

 

「会いたかった」

 

 

かーりーの、その一言だけで泣いてた私です。

 

 

 

そしていつも見守ってくれているまなみも顔出してくれて。

 

 

 

104期のはっちゃんも、りかも、時間みつけて近況を教えてくれた。

 

 

 

講座を離れてこうしておしゃべりしてお互いのことを知って、距離が縮まって仲良くなる。あったかいひとときだったなぁラブラブ

 

 

これからもよろしくね。

 

 

 

実は、声かける時に、「誰も参加してくれたかったらさびしいなぁ」と思ってメッセージ送る時ちょっと躊躇したんだよね。あとは、送ったものの誰からのお返事がなかったら、もっと寂しいなー、と想像したから。

 

 

 

だけど、本当にそうなったら?って想像したら、

 

 

その時は、その寂しいって気持ちを味わうことにすればいい

 

 

って思ってちょっと軽くなった。

 

 

リアクションがないことが、誰も参加しないことが、寂しいと感じることは私の正直な気持ちだけど、

 

 

だからといって、それが「価値のない私」「愛されない私」意味するわけでは全くない。これを結びつけるからややこしくなるし苦しくなっちゃうんだよね。

 

 

寂しい気持ちは感じきったらいい、もんね。

 

 

寂しいなーーーー

以上!

 

 

だ笑。

 

 

こんなことにも気づけたから、いい時間だったなーーーー、うん。

 

 

 

またやろうっと。

 

 

オープンカウンセリング、また来月開催します。

 

こんどは京都!心屋セミナールームです。

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

12月13日(金) 午後(時間未定)

場所:京都・心屋セミナールーム

※お申し込みは近日中に開始します

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ