前世からみる私の魂の記憶 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

お金が好きだけど

お金を稼ぐことが好きなのかというと

好きとは言えないなぁ

って気づくことがあって。

 

 

ならば

あたしゃどうやって食ってくんだ?

会社員してないぞ?

アルバイトじゃ限度があるぞ?

 

 

って途方にくれかけたけれど

考える必要はなかったようです。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

心理カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

今日、

以前から行きたいとおもっていた

前世カフェ、

前世をみてくれるカフェに

行ってきたんです。

 

キラキラキラキラこちらキラキラキラキラ

前世喫茶 カフェ ローデストン

 

 

心屋界隈の

カウンセラーさんたちが

いってるのをFacebookでみてて

気になってたんです!

 

 

 

んで、今日もお友達のこの方をお連れして

一緒にいってきましたよ。

 

 

そのまえに腹ごしらえ。近くのかわいいカフェでピザトーストと
そのままビン飲みコーラw

 

 

1世代みていただくごとに1000円。

 

だいたい3世代みると、魂がもっている記憶や

今世に影響することなんかがわかるんだって。

 

 

いやー

面白かった!!

 

 

フルネームを紙に書いて

渡すだけ。

 

 

すると、白い紙に

前世が書かれてでてくるのです。

 

 

 

私の前世は

 

1つ前

92年前

オーストラリア(メルボルン)で

雑貨屋さんの奥さん(女性)

 

 

2つ前

187年前

モロッコで女官(女性)

 

 

3つ前

290年前

イギリスで書生(男性)

 

 

の肉体に魂を宿らせていたようです。

 

 

しかも

2つ前と3つ前は

割とリッチな上流階級で、

結婚せずに生涯独身だったらしい。

 

 

 

なんか優雅やん♡

 

 

雑貨屋さんの奥さんというのも

雑貨屋さんみてまわるの大好きで

テンションあがる私で

前職は雑貨を扱う部署の企画にいた時が

とても楽しかったことを思い出した。

 

 

 

ちゃんと響くものの記憶

あるんだねぇぇぇ。

 

 

前世をみてくれる

カフェのママさんいわく

 

前世とは

魂の記憶なんだって。

 

 

 

魂が喜ぶこと

親しみや安心感を感じるものは

何なのかが

ちゃんと刻まれている。

 

 

 

少し前にね

 

 

 

モゲさんのブログのこの記事を読んで

 

 

私は

お金を稼ぐことが好きなわけでは

ないんじゃないか

 

 

お金をいただくことはありがたくて

すきだけど、稼ぐとなるといまいち

ピンとこないなと

思っていたんですよね

 

 

 

それでこの前世。

 

 

 

ぜんぜん働いてねぇ(笑

 

 

 

書生って何ですか?と

はじめてきく言葉で

ママさんに尋ねたけれども

 

 

書生

勉学期にある若者。
書物を読むばかりで世間知らずの学者。

 

 

 

刺さったわ。

わたしですやん。

 

 

少し前に

私は学ぶこと

知ることが好きなんだと

許可をして受け入れたところ

 

 

この日の午前中も

そんな話をしていたところだ。

 

 

 

女官

王妃(女王)や王女

その他高貴な女性に仕えて

身辺の用務に応じる

個人的な補助者のことをいう。

女官は通常、主人よりも

低い階級ながらも

彼女自身が貴族であり、召使ではない。

 

 

 

女官も

余裕のある暮らしやん。

 

 

お金に困ったこともないし

あくせく働いた形跡もなし

 

 

稼ぎ方知らんやん

 

 

 

これが課題なのかもしれないけれども

 

 

 

それでも目の前の与えられたこと、

好きなことやってたら

ちゃんと生きてこれた人たちばかり。

 

 

 

記憶にないことは

よほどでないとチャレンジしないんじゃないかな。

 

 

 

日々を楽しみ

好きなことやって

それでうまくいくなら

何やる?

 

 

っていわれたら

 

 

そこにいるだけの人

 

 

だなぁ(笑

 

 

 

きてくれる人

近くにいる人に

いつの間にか

いるだけで

力になれる人

 

 

癒しになれる人

 

 

好きなことで

自分を楽しませることが

できる人

 

 

それでいいんやん。

 

 

 

稼がなくちゃ

稼ぎに結びつけなくちゃ

 

 

なんてトゲトゲした思いは

いらいから手放そう。

 

 

 

役に立とうという気持ちもいらないね。

役に立ってるんだから。

 

 

 

なんだか毎日が

より楽しくなりそうな気がして

なりません。

 

 

 

あと2世代独身だったこともあり

結婚、家族というものにべったりだと

しんどくなる人らしい。

 

 

 

ひとりの空間時間が

とても大事。

 

 

 

これもはげしく納得。

 

 

 

最近のテーマでした。

 

 

 

1人になれる場所

だれにも邪魔されない場所

切実に欲している自分がいます!

 

 

今回

前世をみてもらって

今の自分

これまでの自分がかんじて

選択をしてきたことが

つながった気がして

めっちゃ楽しかった。

 

 

 

これまでには

思考や損得で

本来の自分とは違う選択をしたことも

あったかもしれないけれども

ここ数年はそのずれが

少しずつ無くなってきてる気がしているのは

とてもうれしい。

これでよかったんだ、と

一周まわって

私でよかったんだと

いろいろと腹落ちしました。

 

 

 

肉体を選んで魂が宿る

 

 

 

そんなふうに思っていると

 

 

 

家族や気が会う人との

ご縁や

 

 

知り合うことのないご縁

つながれないご縁という境界が

 

 

とても興味深く、

 

 

 

今は家族という形態におさまり

血縁関係のある肉体も

魂はどこからかやってきた人

 

 

私がなんとかしなくちゃ!とか

私が守らなきゃ!とか

思う必要全然ないじゃん、って

メカラウロコ。

 

 

 

もう

好きなことやってようよ、ね。

 

 

 

みんな

これまで生きてきた中に

魂が喜ぶポイント

必ずあったから。

 

 

幼少期

思春期

青年期

 

 

 

なにしてたか

思い出してみると

いいかもね。

 

 

 

あーーー

楽しかった!!

 

 

知らない世界を知るのは

本当に楽しい♪

 

 

目に見えない世界のことなので

わかる人に伝わればうれしいな。

 

 

 

またいこ!!

 

 

帰りはルクア地下によって大きな大きなミルクレープw
 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ