ふーん族のリアクションってホントに・・・! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「ねぇ、きいてる?!」

「なんかリアクションないん?!!!」

 

 

 

とは

私が長女によく言われることです(笑

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

image

またライブ行きたくなってきた。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

さて。

 

 

今日、SNSでよくシェアが流れてきたこちらのぢんさんの記事。

 

読みましたか?

 

 

ふーん族の人も

めっちゃ族の人も

 

 

どちらの人も

救われてる記事なんじゃないかな。

 

 

 

私も同じくです!

 

 

私はどうやら実は

ふーん族なんだなと思い始めて

数ヶ月。

 

 

娘との会話でも

 

 

娘がうれしかった話を私にしてくれて

 

 

 

私の返事が

「うん」

 

 

 

で終わると

 

 

 

「ちょっときいてた?」

「ママとコミュニケーションしたいねん!!」

「なんかリアクションないん?!」

 

 

 

ってよく言われるw。

 

 

 

これって

めっちゃ族とふーん族の

典型的なパターンよね、きっと。

 

 

 

嬉しかった気持ちは私に十分につたわり

よかったねーーーって思ってるけど

同じテンションにはならんこともある。

 

 

少し前に

いっこさんもFacebookで

 

 

 

って書いててね。

 

あー、わかる

って思ったのです。

 

 

 

私はいつも通りの私だけど

ひっついたり離れたり

自由にひとりにさせてくれーーーー

 

 

って思う衝動。

 

 

私ってひどくて冷たいやつなんだ、と

自分を責めたりもしていたけど

 

 

なんだ

ふーん族だからか

 

 

で終わった!!!!

 

 

リアクション返せない私を

隠そうとなんとなくそれっぽい返しをしても

相手にとっては「それじゃない!」って

思うんだろうな、

 

 

無理するのやめた。

 

 

正直に伝えてみたら

 

 

楽になった♪

 

 

前者後者よりも

めっちゃ族ふーん族に

かなーり救われてる私です。

 

 

 

盛り上がりたいときは盛り上がるし

そうは見えない時も

中では燃えてたりもする。

 

 

 

だけど

そっと見守ってくれてる感は感じていたい

めんどくさいやつ

 

 

 

それが私でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

参観日とかで学校いっても

だれとも話さなくても平気

 

 

会社勤めだった時の

ランチ後の歯磨きタイムで

女子がたくさんいるとこいかない

 

 

これって

ひとりぼっちでいる私って

恥ずかしいんだと❎することもあったけど

 

そんな人に見られてる気がして

外からの視線ばかり気にしてただけだった

 

 

それで堂々としていられる人が

うらやましかったんだな

 

 

 

面白い時には大笑いするし

シェアしたいときはするし

めっちゃ族のときもたくさんある。

それだけが正しいと思ってたら

そりゃしんどいわね。

 

 

なので

暗い人でもいい、って許可をした時くらい

安心してます。

 

 

 

無理のないように、

都合いいなお前って言われても

どっちでいてもいいんだと許可して

矛盾しててもおっけーおっけーで

私らしくいましょ。

 

 

 

image

平成31年の五円玉。

これを見つけたときはさすがにテンションあがって

シェアしたよw

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  10月19日(土) 13時30分〜15時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  後日受付開始します。

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  10月19日(土) 13時30分〜15時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  後日受付開始します。

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ