自分の理解を超える人に出会ったら。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「なんなんあいつ!!!」 

 

 

生きてると

自分の理解を超える人に

出会うことだって

ありますよね。

 

 

私は

長女がそうでした。

いや、現在もですけど。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

長女は現在高1。

 

 

早いもので

もう高校生です。

 

 

 

ブログの中でも

チラッと書いてたりするのですが、

 

 

長女が

まだ保育園児だった頃

 

から

 

中学受験を終える

小学生の間

 

 

長いなぁ。

 

 

たぶん

中学に入ってからもだと思うけど

 

 

私は彼女を

見張り続け

私の思うように動かない時は

怒鳴り散らしたりもして

 

 

ずいぶんな関わり方を

してきました。

 

 

 

私が今まで生きてきて

経験したことないことを

次から次にやるから

その行動を

「そっちじゃない!」と

真っ向から閉ざそうと

自分と同じ道をたどらせようと

必死になってたなぁーーー

 

 

 

だって、

自分の生きてきた道しか

知らないじゃん。

それしかないと

思い込んでるから

そうなってほしいって

思うよね。

 

 

だけど、

私ではない

別の人生を生きる

別の人

当たり前だけど

親子だってそうだ。

 

 

心屋をしってから

ずいぶんたって

そのことが腑に落ちて

 

 

前に立ちはだかることも

後ろから見張ることも

減って

 

 

横並びのような

もしくはファンのような

立ち位置で

関わることが

増えました。

 

 

 

うれしいことに

音楽という共通の好きなものがあるので

彼女の聴く音楽を教えてもらって

刺激をもらってます。

 

 

 

彼女におしえてもらったことがきっかけで

私もハマり

ライブにまで行くようになったのが

 

 

SEKAI NO OWARI

image

 

 

ヤバイTシャツ屋さん

image

 

出待ちまでしたもんね。

image

 

 

そして

GANG PARADE

imageimage

 

 

ありがたいありがたい。

 

 

 

先日受けたマヤ鑑定で教えてもらって

すごく納得したのは

この長女との関係性。

 

 

私にとって彼女は

気になって仕方がない存在

 

 

である関係なんですって。



彼女に見えてる世界が知りたくて知りたくて。

そんな気持ちだ。

 

 

 

そういうことね!

と。

 

 

 

もちろん第1子で長女で

初めての母親をさせてもらう相手だったので

もちろん気になる存在ではあるのだけど

それ以上の関係性があるんだろうなと

教えてもらってとてもうれしかったな。

 

 

 

そういえば、鑑定をしてくださったひろさんも

ファン、憧れのような存在として気になる

と解説してくださってました。

 

 

理解できん!と

やっかいもの扱いしてしまう人って

 

 

実は気になって仕方のない人

 

 

あなたの世界を広げたくて

そばにやってくるのかもしれません。

 

 

ありえないわーーーないわーーー

と拒絶してしまいたくなった時に

ちょっと頑張って

 

 

興味津々でその人をみてみたら

虜になるかもしれませんよ!!

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  10月19日(土) 13時30分〜15時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  後日受付開始します。

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

数秘術の鑑定は、いつでも受け付けております。

詳細のお申し込みフォームから必要な情報を入力して

お送りください♪

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ