難しくたいそうに考えすぎるクセ。なんだ簡単じゃんって思ったこと。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「やりたいやりたい!」には

「じゃ、今やろー!」と

答えたらいいんだね。

 

 

腰が重い私を作っていたのは

やっぱり自分でしたわ。 

 

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

最近、ネットで

「オンライン飲み会」

というものが流行っている、という記事を

いくつか読んで。

 

 

オンラインのチャットや会議システムを使って

それぞれの場所で飲みながら

参加するというもの。

 

 

普段オンラインで

クライアントさんとセッションをしてる人からしたら

そこにお酒が加わって、時間帯が夜ってだけのことなんだけどねw

 

 

やってみたい、って思ったから

Facebookでつぶやいてみたら

 

 

やりたいやりたい!

時間があえば参加する!

お酒飲めないけどやってみたい!

面白そう!

 

ってコメントをもらって

 

 

じゃぁ、いつにしよう?!

みんなが集まれる日の調整かぁ

月曜日じゃみんな忙しいかな

金曜日かな

子供いる人は子供寝た後の時間がいいかな

 

 

なんて考え始めた。

 

 

人集めて

連絡徹底して

 

 

みたいな

段取り考えていたのだけど

 

 

image

 

 

え!今から?!

 

って

ケシーさんがコメントくれて

衝撃が走った。

 

 

 

 

 

そうか

今やればいいんじゃん。

 

 

飲み会やりたいといいながら

出かけちゃっていたので

すぐにはアクションできなかったけど

帰ってきてコメントみてびびった。

 

 

オンラインだから

今すぐ立ち上げたらよかったのだ。

 

 

なんだなんだ。

 

 

簡単だったぞ。

 

 

難しく考えすぎるんだな、私。

こうだと思ったら頑なにその通りにならないとだめだと思う石頭なんだな。

 

 

とおもって、

起きてる人いたらいいなとおもって

23時30分から30分の開催をコメントで返したら

そのケシーさん入ってくれた!!

 

 

いやーーうれしい。

 

 

おもいがけずマンツーマンでおしゃべりすることになりました。

今日のケシーさんのインスタライブ見られなかったから

その時のお話きけてラッキーだった♪

ケシーさん面白いんだよー。

とっても人間味あふれるひと。

そしてピュアな人。

 

 

 

自分が主体となって

人が関わることになると

途端にびびりになる私ですが

やってよかったです。

 

 

またやるーー。

楽しい!!

 

 

 

この世の中で

生きづらいなと思っている自分がいても

それでもいいかも、って思える場所で

わかるー!と共感したり

そうなんだと驚いたり

ふーん、と全然響かなかったり

そのままで参加できる場所です。

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  10月19日(土) 13時30分〜15時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  後日受付開始します。

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ