幸せ、と口にする裏に寂しさが隠れてる人 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

絵に描いたような

幸せな暮らしをしている人も

実は心から幸せを感じているわけではなく

 

 

心の奥には

寂しさを抱えている

 

 

スペックやお金で作れる幸せの形では

満たされない

 

 

よけいに

寂しさが強くなる

 

 

 

そんな人もいるのかもしれないね。

 

 

 

私が住んでいる地域は

セレブな街で有名な芦屋。

 

 

住んでいればわかるのだけど

本当にお金持ちな人がいるエリアもあれば

ふつーの人たちがふつーに暮らしているエリアも、

もちろんある。(私はそっち)

 

 

芦屋に住んでいるというと

お嬢様だとか

お金持ちだとか

セレブだとか

すぐに返ってくるけど

 

 

そんなことないです、とはもう返さない(笑

どう思われようが、違うもんは違うし

思いたければ思ってもらっていいしね!

 

 

 

治安ももちろんよいし

家も

お金も

学歴も

キャリアも

家族も

ぜーーーんぶ恵まれて

豊かにもっている人たちがたくさん住んでる。

 

 

 

だけど

それがイコール心からの幸せではない

ということも、あるんだよね、きっと。

 

 

 

 

幸せそうにみられてるから

本当はさびしい

本当はむなしい

なんて、とても言えない

 

 

 

こんなに恵まれた生活してるのに

私は幸せであるはずなのに!

どうして心は苦しいのだろう

 

 

 

なんて感じてる人

いるかな。

 

 

 

悩みを話すという選択肢すら

なかった人もいるかもしれないね。

 

 

 

壮絶な過去をいきていなくても

誰がみてもそれは大変だったよね、というような半生を

生きていなくても、悩んでいいよね

 

 

 

苦しい気持ち

寂しい気持ちは

誰でも感じるもの

 

 

 

そんな人たちが

気持ちを吐き出せる場所

あるといいね。

 

 

 

もちろん、

あなた幸せそうに見えるけど本当はちがうんでしょ

みたいに踏み込んで決めつけているのでは、ないよ。

 

 

 

ふとね、

ご近所で外を歩く人を見てて

どんな思いを抱えて生きてるんだろうなと

思ったのでね、妄想してみました(笑

 

 

 

 

 

どちらかというと

私も

平凡でむしろ幸せっていうんじゃないの?的な日々の中に

しんどさを、生きづらさを感じていたから、気持ち共感できる、

かもね。

 

 

 

思っていたことを

つらつらと書いてみました。

 

 

 

オープンカウンセリングでも

お待ちしています。

 

 

 

心屋のカウンセリングってどんなの?

話きいてくれるの?

そんな感じて来ていただいても全然OKですよ。

 

 

9月21日(土) 13時半〜

リードあしやにて。

 

 

今週末じゃないか!!!

 

 

お待ちしています。

 

 

ぢんさんのサイン♫ Tシャツに書いてもらったよ。

image

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→
 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ