すべて流れにまかせる。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

これはこれで

こうなった理由があるんだよ。

 

 

予定が狂ったこともすべて必然。

どんなことが待ち受けてるのか

楽しみにできる自分がいます。

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

先日、ある人の

リーディングをお願いしたくて

メールでやりとりしてました。

 

 

いくつかある候補の日時をもらって

ここでお願いします、とお返事して

確定のご連絡を待っていたけど

 

 

お返事がない。。。。

 

 

 

忙しいんだろうなぁ。

きっと見てくれてるよなぁ。

 

 

と思って過ごして数日。

 

 

確認してみようと思って

連絡をいれてみたら

 

 

大量のメールに埋もれて

見落としていた、と。

 

 

お願いしたかった日時は

すでに埋まってしまっていました。

 

 

それはそれで残念で悲しいのだけど。

 

 

そこから10日後の予約が取れた。

 

 

んでね、

この出来事にもきっと、

ちゃんと意味がある。

 

10日遅れて損した!ではなく

10日後になった意味がある。

 

 

こんなハプニングにも

意味があるんだよなぁ。

どんなメッセージかな♫

 

 

 

って思えるんなんて

ええやん〜〜おねがい

 

 

 

流れに任せて

メッセージを受け取りましょう。

 

 

すべてはそのために起きていること。

幸せであることを教えてくれるために

起こること。

 

 

何も

困らせようとして

起こっていることではないのだから

安心してね。

 

 

 

 

振り返れば(遠い目

被害者意識マックスの頃の私だと

こんな出来事があると

 

 

私のメールだけ見落とされた

私ばかりこんな目にあう

軽く扱われてる

 

 

と悲しみ腹をたてていただろうね(笑

 

 

そこに気づく前の段階だと

 

 

お客様のメールを見落とすなんてありえない!

見落とさないように管理するべきなんじゃない!?

 

 

って怒りになって現れる人もいるかな。

これに反応した人、注目!!!爆  笑

 

 

うんうん、見落としてたのは事実だもんね。

そこに”怒り”や”べき””ねば”で斬りたくなるのはなぜか?

 

 

を見つめてみてもいいかもね。

 

 

相手のミスが許せない!

 

 

っていう思いがあると

こんな感じで怒る、かな。

 

 

 

怒りはもう一つ下に感情が隠れている証拠。

怒りを出し切って、そのあとに残っている感情を

見つけてみませんか?

 

 

久々の告知でございます。

 

キラキラ心屋塾オープンカウンセリング キラキラ

担当:りえもん

 

9月21日(土)13時30分〜

リードあしや(芦屋市民活動センター)

 

にて行います♫

 

 

正義感強くていつもプンプンしてる人。

お待ちしています(笑

 

(↑これ、昔の私笑)

 

 

 

ここは子供が好きな席でしょ!大人は譲りなさいよ!

とか言わないでね♫私、ここから見る景色がすきなの〜〜。

image

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→
 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ