自分がキライでした。ひとりぼっちだとおもっていました | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

明日23日のお茶会もこちらから「参加します!」と一言いただければ大丈夫です。

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

お茶会のご案内はこちらにも

https://ameblo.jp/funfunriemon/entry-12509639367.html

 

 

DSCF1583

 

私は

自分のことが

キライでした。

 

 

ひとりぼっちだと思ってました。

誰もわかってくれないと

心の中で叫んでいました。

 

 

これもね

勝手に思っていたんですよ。

 

 

あの人いや

この人きらい

と勝手に悪者にして

勝手にいじけて

気がつけばひとりぼっち、みたいな。

 

 

 

 

 

だけど、

キライでいないと

 

 

「こんな私は愛されてはいけない」という信念が崩れてしまうから

 

 

でした。

 

 

今は

だいぶ好きになりましたよ。

 

 

というより

 

 

たぶん

 

 

自分のこと

かなり好きだったんですよね。

(はずかし・・・)

 

 

だけど

愛されてない

誰もわかってくれないと

思っていたから

 

 

好きでいてはいけない

 

 

と私自身までもが

自分をひとりぼっちに

しちゃってたんですよね。

 

 

 

ごめーーーーーーん。

 

 

です。

 

 

 

自分と仲直りしたくて

一番の自分の味方でいたくて

 

 

このブログタイトル

「私が私の相棒になる」

をつけました。

 

 

 

堂々と

自分を可愛がろう

たくさん夢を叶えてあげよう

喜怒哀楽ぜんぶ感じさせてあげよう

 

 

このブログが

ひとりぼっちだと思っていたあなたに

自分のことが好きになれなかったあなたに

 

 

周りのことばかり気にかけて

自分は後回しにしていた

やさしいあなたにとって

 

 

自分を大切にしていいんだ

大切にしたくなる

そんな場所になればいいなと

思います。

 

 

あはは。懐かしーーー。

1年前のサプライズ出し物。

(ちなみに左が私)

image

 

もとねたはこれ。かなりいい線いってるでしょ。

 

 

 

自分と仲直りできたらお祝いしましょ。

 

 

 

お茶会、お待ちしていますよん。 

 

 

<ちょっといい感じの”私”を見つけるお茶会>

 

キラキラ日時

8月23日(金) 明日です!

15:00〜16:30(多少延長あり)

 

キラキラ場所
古民家セレクトショップ&カフェ

テマヒマ

大阪府高槻市芥川町3丁目10-13

(JR高槻駅より徒歩約9分)

アクセス

 

キラキラ募集人数

5名 → 4名

 

キラキラ参加費

1,500円

(各自飲食代は別途ご負担ください)

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S46977810/

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

ピンク音符ちょっといい感じの”私”を見つけるお茶会

  8月23日(金) 15時00分〜16時30分

  古民家セレクトショップ&カフェ
  <テマヒマ>

  JR高槻駅より徒歩約9分

  アクセス

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ