思考で動かない。考えない。目の前のことをただ淡々と。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今日もたくさん笑いましたか?

 

 

私は

くっだらないことで

たくさん笑いましたよ。

 

 

 

今日も

「なんだかにぎやかですね」

と言われて

 

 

暗に

「ちょっとうるさいよw」

って言われたのかなと思ったけど

気にはなりませんでした笑。

 

 

こんにちは。 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

少し前に

すごくネガティブの沼に

どっぷり浸かっていることがあって

その時に

 

 

とことん落ちてみよう

がんばってもがいて

上がらないようにしてみよう

 

 

趣味だった

いろんな人のブログを

読み漁るのを

ストップしました。

 

 

それでもいくつか

チェックしているものも

ありますけどね。

 

 

 

 

いろんな人のブログを読んで

どんどん行動して実現していっている人をみては

さらに焦って不安になって

自分を追い詰めていたなと思ったから

ちょっとおやすみしました。

 

 

自分は書くんだけどね。

 

 

今までは

ブログは刺激を受けたり

感動をもらったり

知識をもらったり

よーし私も、と奮起するものだったのだけど。

 

 

 

で、私は

目の前の現実

何してるかな

 

 

と改めて見回してみて。

 

 

考え事

悩むこと

 

 

頭の中で

ぐるぐる考えを巡らせている時間が

多かったんですよね!

 

 

その動きをやめて

目の前のことに集中する。

 

 

やりたいかやりたくないかもジャッジせず

ただやる。

 

 

そうすると

思考が止まるんです!

 

 

すごい単純なんだけど

家の片付けや洗濯ものを干したりたたんだりする

その動きだけでも無になって集中できる。

 

 

勢いにのると

体が動くんですよね。

 

 

その状態が

とても心地よかったので

そんな時間

増やしていきます。

 

 

 

ひとって、

ほとんどの時間を

今目の前にあるもの以外のことを

考える時間にあてているそうです。

 

 

ここにあらず状態

勿体無いよね。

 

 

やる?やらない?

やらないなら何やる?

 

 

さー次いこ。

 

 

 

先週の夏休みの間は

ピアノ弾くのに夢中になっていました。

あっというまに時間が過ぎるんです。

 

 

歌と鍵盤と。楽しいね。

image

 

 

 

 

今日のお昼はタリーズでアップルパイを食べました。

あっためてもらうと美味しいんです。

(写真ないけど)

 

 

タリーズにもかき氷。

看板とよこに吊るされているものとのギャップが。。。

image

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

ピンク音符ちょっといい感じの”私”を見つけるお茶会

  8月23日(金) 15時00分〜16時30分

  古民家セレクトショップ&カフェ
  <テマヒマ>

  JR高槻駅より徒歩約9分

  アクセス

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ