子供にまみれて「自由が欲しい!」と叫びたいママさんへ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「お願いだから早く寝てくれ」

 

 

と娘に懇願して

1人の時間を確保しようと試みるのだけど

相手も手強くてなかなかひとりにはなれません(笑

 

 

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

お盆をすぎ

夏休みだった大人の多くの方々も

今日から通常運転て人が

多いのかな。

 

 

 

私が

私のために時間を

自由に使えたのは

ほんの2日間。

 

 

あとは

長女、次女に

まみれてまみれて

もみくちゃにされる日々でした。

 

 

ほんとにもみくちゃにされる。

寝るときに

布団に寝転んで

私を挟んで

じゃれてくれるのはとてもうれしいのだけど

 

 

調子こいて

姉妹でケンカがはじまると

たまんない!!

 

 

だけど幸せだったりもする。ややこしや!

image

左の黒いのは高校生の長女。

右の緑の袖は小学生の次女。

 

 

いつまで来てくれるかな。うるうる。

 

 

 

子供達にまみれて

ふりまわされる時間を楽しむには

 

 

ママが

自分のために

ひとり好きにできる時間を持てていることが

とーーーーっても大事だと

つくづく思う。

 

 

 

それもできない、

どうしても振り回されて

ニコニコママを保つのが無理な時は

「もーーーーいやじゃーーーーー!!!」

と鬼の形相で叫んでいいと思う。

 

 

横から欲しそうにみられていたカップヌードルも

一口もあげなかったもんね。

image

 

夏休みもあと少し。

怪獣たちとともにお互い

快適な時間を過ごせるように

フォトンワークしながら

乗り切りましょ♪

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

ピンク音符ちょっといい感じの”私”を見つけるお茶会

  8月23日(金) 15時00分〜16時30分

  古民家セレクトショップ&カフェ
  <テマヒマ>

  JR高槻駅より徒歩約9分

  アクセス

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ