解決はするものじゃなくて「起こる」もの/ケシーさんの8月「愛の会」レポ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「とにかく自分が元気でいよう!」

 

 

ということに落ち着きました。

ほんとほんと、ひたすらこれなのよね。

 

 

自分を安心させて

ごきげんでいて

元気でいること。

 

 

その状態で湧いてくる思いは

完璧なタイミングで

叶うようになっている。

目の前で起きてくれる。

 

 

んですよ♡

 

 

 

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

ケシーさんの「愛の会」に参加してきました〜。

先月は愛の会おやすみだったので

2ヶ月ぶり。

 

 

 

私が心屋のカウンセラーをしていることがわかって

ケシーさんに

「オープンカウンセリング いかなアカンわw」

と会話をしていると、心屋をご存知の参加者さんが反応してくださり、

また一人つながりができました。うれしいーーー!

 

 

愛の会終了後の懇親会も、深いお話、リアルなお話をさせてもらって、やっぱり「自分が元気でいること」に集中することよね、となったわけですが。

 

 

蛍光ピンクがまぶしい!!ケシーさんと私。

image 

ひとまわり以上年の違う2人です。

 

 

ケシーさんのお話をきいていても

ぢんさんの言ってることと

根っこは同じだ!と

うれしくなることがたくさんあって、

きいてて嬉しくなってくるし、ワクワクしてくる。

 

 

 

人前でこんなにわかりやすく、笑いを交えて楽しくお話できるのが

本当にすごいなーといつも聞き入ってしますのですよ。

 

なので

 

「こんなに思いっきり笑い声出して笑ってる人、

私くらいよな」

 

 

の勢いで楽しんでまいりました。

 

 

 

今回の愛の会は

「フォトンワーク理論&体感ワーク(伝授会)」

ということで、

これまでにもたくさんシェアしてくれた

 

フォトンについて

フォトンワークのやり方

 

をあらためてしっかりお話してくれました。

 

 

フォトンとは

エネルギーのこと

意識のこと

情報をもち伝達する媒体

 

といった役割を持つもの

 

 

1個のDNAに約1000個のフォトンがあることもわかっています。

 

 

 

フォトンは蓄えることもできるし

与えることもできるし

逆に

奪うこともできる

 

 

エネルギーなので

少ないより多い方がいい

奪うより与えるほうがいい

 

 

そう思います。

 

 

それをどのように使うのか。

自分のために

他者のために

 

この視点でわかりやすく伝えてくれましたよ。

 

 

 

 

フォトンワークで

そのフォトンを相手に与えることによって

自分が安心に包まれる状態になる

 

 

その感覚を

参加者さんと体感しましたよ。

 

 

このワークで心屋と共通しているのは

「目の前の人は完璧で大丈夫な人」

と思う、というところ。

 

 

この視点でクライアントさんと接するカウンセリング

が、「愛と容認」を感じて自分を満たす生き方

とつながっているんだなーーーって話をきいてひとり

感動していました。

 

 

このワーク、

 

 

お茶会でもシェアしますよん。

 

 

私も

身近な人にこの視点でもって実践していきながら

一人でも多くの人に伝えていけたらいいなぁと

思っています

 

 

 

ケシーさんは

「愛の爆弾研究所」という看板のもとに

たくさんの「愛で生きる」ということを

伝えてくれています。

 

 

 

そのエッセンス

私からも伝えていきたいと思っています!!

 

 

数秘でいう

LP11の私が伝えるので

途中の説明すっ飛ばして結論だけ言って

ひとり盛り上がるかもしれません。

 

 

だけどD4でもあるので

しっかりメモをとり説明できるように足固めも

しております(笑

 

 

 

2月に初めて参加した時に

がっつりフォトンのお話きいていたので

シェアできるよう、スライド作っておいたの。

 

 

これはその中の1枚。

ここからシェアもします!

 

 

 

家族との時間が

子供たちとの時間が

オカンとの関係が

 

 

ちょっと楽しく、軽くなるためのコツを

身につけられますよ。

 

 

 

自分以外の周りのすべての世界が「大丈夫」と感じられたら

そこに自分の「大丈夫」をうつして見せてくれる。

そうしたら、解決したいと思っていたことが解決に向けて

勝手に「起こる」そうです。

 

 

解決しよう、とするものじゃないよ。

なんかうまくいかない!と思う人こそ、フォトンワーク♪です。

 

 

あーーー、楽しかった!

(これが一番)

 

 

 

来週、金曜日です!
ちょっといい感じの”私”を見つけるお茶会
スウィーツ食べながらのんびりおしゃべりしましょ。


  8月23日(金) 15時00分〜16時30分
  古民家セレクトショップ&カフェ
  <テマヒマ>
  JR高槻駅より徒歩約9分
  お申し込みはこちらから。
  https://ws.formzu.net/fgen/S46977810/

 

 

下のLINEでお友達登録いただいてから

「参加しま〜す」とひと声いただくのが楽ちんです♪

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

ピンク音符ちょっといい感じの”私”を見つけるお茶会

  8月23日(金) 15時00分〜16時30分

  古民家セレクトショップ&カフェ
  <テマヒマ>

  JR高槻駅より徒歩約9分

  アクセス

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ