堂々とごきげんでいよう | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


私だけ幸せになってはいけない


そんなブレーキをかけていませんか?



あの人の不機嫌そうな顔を見ると
申し訳ない気持ちになる



だから、
自分が幸せであることを
ガマンするの?



これくらいがお似合いだ、と
ほどほどにおさえちゃうの?



それは
誰得なのかな




もう我慢しなくていいじゃん、
誰にも遠慮せず
あなたはあなたのために
ご機嫌でいればいい☺️



そんなゲスい考え
いいわけないじゃないですか!!




って思う??



知ってる。



あなたの
なかなかのゲスっぷり
知ってるから安心して😇



そんなあなたが
とても魅力的なのだから。


美味しいもの食べてごきげんでいよう。




いい人ぶってること
自分が一番よく知ってるはずだぞ。いひひ。




大丈夫。
ビビりながら
ゲスでいよう!




梨を食べたら私はごきげん。



愛をこめて