時間は流れる。久しぶりのあなたへ。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

久しぶりに見たあなたは

すっかり変わってしまっていた。

 

 

昔の面影が

全くない。

 

 

昔の、センスあるあなたが好きだった。

他とは違う、プライドを感じた。

そんなあなたと一緒に過ごせるのが

私の誇りでもあった。

 

 

時代は変わり

なんだかあなたとの関係がしっくりこなくなった私は、あなたと距離をおいた。もう、私のいる場所じゃない、とその場を去った。

 

 

それから、時々見せるあなたは、昔と変わらず、その頃のセンスを漂わせて頑張っていたね。それを見ると私は安心していたし、だけど一方で、そのままではやっていけないんだよ、とも思っていて、私はどうしたらいいのかわからなかった。

 

 

応援したいのだけど、

変わろうとしないあなたに、「このままでいいと思ってるの?」と遠巻きながら苛立ちすら覚えつつ。

 

 

 

だけど、あなたじゃないとダメな私がいるのも事実で、計算高く利用させてもらっていた。

 

 

 

そして、久しぶりにあなたが私の前に現れた。

 

 

私が何を感じるか、私自身もドキドキしていた。

その様子はまるで別人。だけどかすかにあなただとわかる証拠も残っている。

 

 

 

その様子を見て、私ははっきりとわかった。

 

 

もう、私とともにするものではないと。

 

 

どう対峙していいかわからなかった時は

見ているようで見ていないようで、目をそらしていたんだね。

 

 

 

しっかり目を向けたからこそ、目の前のあなたが目に入り、認識できた。飲み込んでみた。おいしくなかった。

 

 

 

そうして初めてお別れできるんだ、と感じたのでした。

 

 

さようなら。

私の青春時代。

やっと、ちゃんとお別れできるよ!!

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

なーーーーんて、思わせぶりなことを書いたのですが、

前に勤めていた会社から届いたカタログを見て、なかなかの衝撃だったので、思ったことを人に見立てて書いてみました。

 

 

 

 

あーーーー、もう私のしっているお店ではないんだな、と。

そして、それが私に届いたことにもちょっとショックを受ける。

 

 

あー、私BBAなのか。。。。と。

 

 

 

ちょっと大げさに、そして意味ありげに書いてみたけれども、人とのお別れもそんな感じなのかなと思ったよ。

 

 

 

ああ、もう自分とは違う道を歩くんだな、とか、

ああ、自分には受け入れられないな、とか逆に

おえーーーーーーーっとか。

 

 

 

それが答えなら、

ちゃんとわかる日が来る。

急いでわかろうとしなくてもいい。

 

 

 

=========

 

8月のお盆あたり、

懲りずに

お話しましょ!の日を作りたいと思います。

 

 

1対1の個別でもいいし

何人かで私を貸し切ってレンタルしてくれてもいいし、

オンラインでもいいし。

 

 

8月11日(日)

8月13日(火)

8月14日(水)

 

あたり。

 

詳細はまたお知らせします!

日程だけチェックしておいてね。

「この日のこの時間ちょうだい〜」は

受け付けますよ♪

 

 

下のLINEアカウントをお友達登録してくださると、

私にメッセージが送れます。

 

 

いよいよ暑い夏が到来。

みなさん、夏バテ、熱中症には気をつけて!

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  8月10日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ