「りえもんきいて!」のお茶会やります! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

セミの鳴き声がうるさくなってきて

窓を開けていると

テレビのボリュームも

自然と大きくなっていくーーー。

 

 

こんにちは。

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

今日はふと思いついたお茶会について

お知らせします。

 

 

「おはなし、きくよ!」の日です!

 

 

お話いただく方からの言葉だと

「りえもん、きいて!」の日ですねデレデレ

 

 

 

ただただ話す場。

 

 

大人がなんの迷いも後ろめたさもなく、お話できる場所。

 

 

を作りたいと思ったので!!

 

 

こんなこと誰にも言えない

アドバイスされるのいやだ!

恥ずかしくて身近な人には話せない

 

 

近すぎる距離感が苦手な人にはほどよい距離感を、

仲良くなりたい!という人とはぐっと近づいていく

 

 

そんなあなた自身にとって居心地のいい場所にしてください!!

 

 

 

私も、

バイト先では黙々と仕事をし、たまに世間話をするくらいで、いえにかえれば子供達の話の聞き役。連休で子供とべったりとかになると、「今日まともにしゃべってねーーーー!!」って暴れたくなることもあるしね。(ほら、もうすぐ恐怖の夏休みじゃん笑)

 

 

 

カウンセラー仲間や、共通した話題で盛り上がれるお友達とのおしゃべりが、ただ話すだけでとても癒されることを知っています。

 

 

 

 

安心できる場所。

安心がないと楽しむこともできないですからね。

安心って何よりも大事です!

 

 

 

初めてなので、そして話題がどんなふうに展開していくのかわからないので、こぢんまりと始めていきたいと思います。

 

 

 

 

星日時

2019年7月24日(水) 

13時〜15時(終了時間は目安)

 

星場所

大阪・梅田近辺のホテルのカフェ

(駅近にします。お申し込みいただいた方にご連絡します)

 

星参加費

2000円

ご自身の飲食代は別途各自でご負担ください。

当日現金でお渡しください。

 

 

星その他

ご希望あれば数秘の鑑定軽くいたします!

女性限定とさせていただきます!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

美味しいもの食べて、好きな物食べてリラックスしましょ!

これは美味しかったコーヒーゼリーパフェ。

 
 
Facebookで、お話ききますの日やるよ!とだけお伝えしていました。
 
 

カウンセリングでもいいし
愚痴いうだけでもいいし
言っちゃいけないと思ってがまんしてること、
自慢話でもいいし
ノロケ話でもいいし
笑える話でも
人には言えないあんなことこんなこと
子供のこと
親のこと
配偶者のこと
誰も信じてくれない話でも

心屋って何?
引き寄せって?
潜在意識って?
愛って?
この世の仕組みって?

ききたいことない?
あー、私も話したくなる(笑

りえもんさん、一体あなたはどこ目指してんの?
って心配してる人、
そんな人は自分の心配をしなさい(笑
いや、この目で私を確かめてください!

とにかく
怪談以外ならオッケーです!
怖い話だけは昔からダメなのーーー(笑
世にも奇妙な物語的なやつもね。

詳細はブログでお知らせします。

おいしいスウィーツでも食べながら
おいしいお茶飲みながら
数秘鑑定もやるよ!

 

 

この中でピンときたところがあったら

会いに来て欲しい!!!

 

 

 

必要なご縁でつながれますように♪

私も楽しみにしています。

 

 


 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

★現在募集中★

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

8月10日(土) 13時30分〜15時30分

リードあしや(芦屋市民活動センター)

阪神芦屋駅より徒歩3分

アクセス

地図はこちら 

 

⭐️お申し込みはこちら→

 

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ