快適に過ごす空間を自分にあげる♡ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

おはようございます。


りえもんでふ。


マスターコース104期
8日目の朝です。


昨日はアクティビティで
有楽町にて
Drum Taoを観たので








美しい
しびれる
躍動感
いのちよろこぶ鼓動
カッコイイ♡


エネルギー満タンで帰りました。


ホテルは会場から徒歩でいけるところ。


おおーーー、いいやん♡



マッサージチェアがある!
全自動コースを2巡したよ(≧∇≦*)



マットレスも枕もいい。


シャワーがチョー気持ちいい。
温度も水圧も。



シャワージェルがとてもいい香り。
裏面見たら
ペリカン石鹸のスイートアーモンドと
書いてあった。探してみよ。



眠りがテーマのホテルで
ロールスクリーンの遮光もカンペキ。
開けたらとてもら気持ちのいい朝日が
入ってきました!!


普段は遮光カーテン嫌いなのだけど
たまには悪くないね。



近くで朝ごはん。



一人の時間を
たっぷり満喫しました。



ありがたいありがたい。
この時間を過ごせているのは
私に起こる全ての出来事のおかげ。



ありがとうございます。




さあて。






後半2日目。


新しいセルフイメージとともに
出していきます!