自分のことを一番わからないのも、わかってるのも自分 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

今日はお出かけ。

 

 

岡田哲也さんのブログだったか、Facebookだったか

どちらかで登場してた

マスターナンバー33のみわしさん

 

この方の施術を受けに大阪までいってきました!

 

 

 

なんなんでしょうか、

 

 

岡田さんのブログもすべての記事をもれなくよんでいるわけではないのだけど、ふと読んでいた記事でみかけただけのこの方に会いにいくことになったのは。

 

 

 

そこからFacebookのみわしの部屋の投稿をみて、6月大阪でサロンやると。

おーーー、バイトのお休みの日調整したらいけるやん。

で、もう調整する前に行く前提で予約をお願いした。

 

 

レイキもしたことないし、

ついさっき知ったばかりの方に

施術をお願いすることにした。

 

 

 

ご縁とかタイミングとかほんと不思議。

 

 

 

めっちゃブログを読んでいる人で、一度は会ってみたいなという方もたくさんいるのだけどなかなか機会にめぐまれず、私も気持ちがうごかず会えていない方がたくさんいる。そんな中、これはもうお会いすることになっていたんだなと思うくらいご縁なんだなと思いました。

 

 

 

アロママッサージとレイキのヒーリングを組み合わせた施術。

 

 

その前に少しカウンセリングを兼ねたお話を。

 

 

 

気になっていること、チャネリングの中でちょっときいてみたいことを、とのことで、最近の気になっていることを話したら、そこからおそらく30分くらい話してたような気がする(笑

 

 

 

そこで開口一番に言ったこと、そこから続く言葉をきいたみわしさんは私に

 

 

「もう、自分でわかってるんだね〜」

 

 

と。

 

 

 

やっぱり、そうなんだよなぁ(笑

 

 

 

まだ書けないけど。

 

 

 

みわしさんは、とっても話しやすい方で、マスターナンバー33の方で(私は11)なんとなく宇宙人ぽいところが楽チンなのでしょうか、きいてくれるし、なにか感じ取ったことをかる〜くお話してくれるし。居心地のいい時間でした。

 

 

心屋のこともご存知で、ぢんさんのわかりやすい身近なことばでの語りかけやビジネスモデルもすごい、と。話がわかる人と話すのは楽チンで楽しい!!

 

 

 

アロマのマッサージもとても気持ちいい(語彙力ごめん)

 

 

背中から肩、首が8種類のオイルと手技で癒されていくのが心地良かったす!

 

 

ヘッドマッサージとレイキも受けて。

 

 

エネルギー感じるとか、そういうのほんと鈍感で感じないほうなのだけど、今日は施術を受けている時に、喉のあたりが「うっっ!!」とちょっと息苦しくなる瞬間があったのです。

 

 

出し切ろうとしてるところらしく、出しちゃいました♪っておっしゃってた(笑

 

 

私のカラダのエネルギーのバランス、体調はとてもいい状態らしい。なおすとこないって(笑

 

 

肌も白くてキメが細かくて綺麗だなんて言ってもらえた笑い泣き

背中は自分では見れないからよく知らなくて、普段なにもお手入れしてないし、自分ではきれいだなんて思ったことないので意外でびっくり!だけど、何百人という人のお肌をみておられる方から言っていただけるとちょっとうれしい♪

 

 

 

岡田さんつながりということで数秘もよくご存知で少し盛り上がり、私の数字の活かし方も、みわしさんについてる人からアドバイスがあったみたいで教えてくれた(笑

 

 

4と8を活かして、現実世界で地に足つけて、だけどぶっとんでいきたいと思います!!!

 

 

 

やっぱり、数秘は楽しいよ!

 

 

 

自分、パートナー、子供、親。

 

 

みると悩んでた理由がわかるかも!

 

 

悩む必要なかったってわかるかも!

 

 

捨ててきた、ダメだと思ってた自分がとっても魅力的で愛おしく思えるかも!

 

 

潔く受け入れて笑って

 

 

これでよかったんだ!と思えることでしょう。

 

 

 

もうすぐ夏至を迎えます。

 

 

 

体もエネルギーも整っていることがわかったし、

 

 

これからが楽しみです♪

 

 

 

ピンときた人、そんなに強くひらめかなくても、体が動く人が会いたい人。

考えなくても必要な出会いはちゃんとやってくるから。

 

 

 

 

みわしさんありがとう!

 

image 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

★現在募集中★

 

 

 

 

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ