マスターコース104期前期終了♪/魂かがやかせようぜ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

はーー。

 

マスターコース104期

前期が終了したのは先週のこと。

 

 

1週間たってしまった。

 

 

 

 笑いが絶えない、みんな。

後者なのに(なのに?)笑いを生むための

頭の回転スピードめっちゃ早い人たち。

ついていきます、パイセン!!!

 

 

書こうと思っていたことたんまりあるけど

だめだ、追いつかねぇ。

 

 

てことで、(アカン?!

 

 

これだけは

自分のためにも残しておきたいことを

書いておこ。

 

あ、その前に

 

 

6月12日(水)

兵庫県芦屋で

オープンカウンセリング やります。

水曜日の午後1時半から

お待ちしています♪

 

 

 

6月12日(水)

13時30分〜15時30分

芦屋市民センター 206号室

JR芦屋駅、阪急芦屋川駅、阪神芦屋駅より徒歩

アクセス

 

 

 

さて、

アシスタントをさせていただいている

マスターコース104期。

 

 

ポジティブな思い込みに換えちゃおう

 

 

呼吸するように自然とできることにお宝眠ってるよ

 

 

安心して感情感じていいよ

 

 

 

そして

\魂かがやかせようぜ/

 

 

 

正しいのかなぁ

私がこう思ってていいのかなぁ

私はどう思ってるのかなぁ

 

 

疑問に感じたことは

自分にたずねてみると

ちゃんと答えてくれるよ。

 

 

すぐには答えてくれなくても

最適なタイミングで答え用意してくれるから

自分を信じて質問投げかけてみようね。

 

 

後期も

カウンセリングの勉強にはいりながら

自分を知っていく旅が続いていきます。

 

 

3月にはじめましてでお会いしたみんなも

6日目には表情がとっても豊かでやわらかくなってて

はじめから持っているキラキラしたものが

出てこようとしてて

 

 

そんな場に立ち会わせてくれていることに

感謝が止まりませぬ。

 

 

アシスタントをしながら

1年前にやったワークを時々やってみて、

 

 

すると

感謝したい人が

1年前より増えていた。

 

 

素敵な出会いがたくさんあったし

あらためて大事なこと気づいたし

 

 

感動や感謝を感じられる日々であることが

とってもうれしいです

 

 

みんないい顔♪

DSCF0483


 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

★現在募集中★

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

6月12日(水)

13時30分〜15時30分

芦屋市民センター 206号室

JR芦屋駅、阪急芦屋川駅、阪神芦屋駅より徒歩

アクセス

 

 

  

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ