”発表!!!!!” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

最近ブログのパトロール(笑)をしなくなったので

ふと訪れた記事、なんとなく気になってポチリと開いた

記事にご縁があるのだよなー、と思っているのですけどね。 

 

 

なんと、これを見てしまった。

 


 

堀内さん。

 

 

ケシーさんがタグ付けされていたFacebookの投稿から

最近知った方。

 

 

文章からとても惹き込まれる方で

オンラインサロンも無料の教科書も

瞬く間に申し込んだ。

 

 

そしてこの本も一気読み。

 

 

 

自分の気持ちを感じ取って

快・好きを選んで

心・体・魂の今の声をきいてあげて

 

目の前にやってくる出来事、

意識をかすめるように通り過ぎる景色

気づかないくらい一瞬でね、

 

 

私がのぞむもの、かもしれない、と

ふと気づいて手を伸ばしてあげられるの

いいよね!!!

 

 

この頃

インプットありすぎて

追いついてないけど

 

 

 

 

合わないものは合わない

それ、自分がよく分かってるよね

 

 

 

気づいたら捨てましょう!!

 

 

そして、

これ、

やりたい…なーーーー!!!

 

 

 

ご本人にもお会いしたことないのに

まだ知って1ヶ月とたってないのに

 

 

ま、いっか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

★現在募集中★

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

6月12日(水)

13時30分〜15時30分

芦屋市民センター 206号室

JR芦屋駅、阪急芦屋川駅、阪神芦屋駅より徒歩

アクセス

 

 

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ