人生は都合よくいく/松丸先生のお話会に参加しました | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

 

待ってました!!

松丸先生のお話会に参加してきました。

 

 

終わってからの記念撮影♪

image

 

 

昨年の12月に

東京で種市さんとのコラボセミナーに

参加して、あっという間にファンになった

松丸先生。

 

 

 

Facebookではシェアでよくお名前を拝見していて

Happyちゃんと自己受容についてお話されてる

YouTubeをみていたり、気にはなっていた。

 

 

 

 

とっても明るくて

お茶目で

ユーモアがあって

お話が上手で

頭が良くて。

 

 

 

(私が好きで会いにいく人は

みんなこういう人だ!!!)

 

 

 

またお話ききたいなー

お会いしたいなーと思っていたら

入院されて。

 

 

 

やっと

お会いできる日がきました。

 

 

 

やっぱりね、

前向きで

ポジティブな人の

エネルギーは

いいですね。

 

 

 

さて、

そのお話会の感想を。

 

 

テーマは

「絶対的な安心感が手に入る法則」

 

 

惹かれないわけないよね、このタイトル!!

言い切ってくれるんだもん。

そりゃ安心するわ(笑

 

 

 

人って、

「安心」を感じていないと

心から好きなことやったり楽しんだりすることが

できないんだって。

自分の中に安心感を持とうね、って。

 

 

 

 

自信のないひとって

 

「どんな状況においても

確実に不安になれる自信があるひと」

 

 

 

らしい!!

確かに!!

ウケる!!!

 

 

確かにそうだ。

自信、あるんじゃん!!てことやん。

 

 

 

うまくいく自信がない人は

うまくいかない自信がある人

 

 

 

 

 

私もこれあるな(笑

これだった、にしよう。

ひとりでこのループにはいらないようにしよう。

 

 

自信がない人は

不安をなくそう。

安心を増やそう。

ほんわか、ほっとできる時間を持とう。

 

 

本当にね、

 

 

居心地

好きなもの

 

 

大事なんですね。

 

 

だけれども

不安は完全になくすことはできないから

すこしでも軽くするために

 

 

知ること

わかること

 

 

それが安心につながる。

 

 

 

安心を感じられる人に

話を聞いてほしいよね。

わたしも、どっしり生きて

私も周りも安心できる人でありがたいな。

 

 

 

 

 

不安をあおる商売の方が

お金にはなるみたいだけど(笑

 

 

 

ああああ。

 

 

盛りだくさんすぎて

レポをどこから何をかけばよいか(笑

 

 

image

 

 

生きていくうえで必要な

ベースとなる「安心感」を増やすために

 

 

知ること

わかること

 

を増やす。

 

 

今日のお話をきいて、

知ること、わかることが増えることが

本当に安心が増えたなーと思いましたよん。

 

 

 

 

3次元の中では

ちょっとあやしいと思われるお話も

散りばめられて

 

 

だけど、

あやしいと思われる理由のひとつである

「目に見えない世界を信じること、知ること」

が私たちが生きていくうえで必要なことであるとも

教えてくれました。

 

 

 

今肉体をもって生きている三次元から

意識が行き来する四次元、五次元のお話。

 

 

ねじれながら

次元があがっていくお話。

 

 

 

必ず、幾度も通り経験するねじれの道。

その経験が豊かさへ通じる。

 

 

 

それぞれの次元で何が起こるのか

どうすれば行き来できるようになるのか

潜在意識と顕在意識の使い方?!

 

 

 

ぢんさんもよく言ってる

 

 

「なんか知らんけど」の世界

「ありえないを受け取る」

「引き寄せはハプニング」

 

 

 

ていうのをね

わかりやすく説明してくれる。

 

 

 

思いも寄らない選択肢がでてくることで

ねじれが起こるわけですが、

 

 

そのねじれは

 

 

思いも寄らないい方向

思いも寄らず、うまくいかない方向

 

 

の両方があるんですよね。

 

 

12月にお話きいたときは

勝手にいい方向にしか起こらないのだと

思い込んでいたから驚いた(勝手だ

 

 

その2方向のねじれの対処法もきいたよ。

 

 

大げさによろこぶ、人にはなす

 

くよくよしない

こういう結果が欲しかった、という本当の望みを

強くイメージする

 

 

 

いい方向へねじれる癖をつけていく

イメトレも大事

妄想族になろう(笑

 

 

頭の中はにぎやかになるね。

そこで本当は自分がどうしたかったのか

それを受け止めてあげることから。

 

 

 

まだまだたくさんあるんです。

 

 

龍のお話

パワースポットのお話

エネルギー、オーラの話

悟りの今昔、

そしてビュッフェという考え方

霊感について

この世界はディズニーランド

次元は海外旅行を楽しむ気分で

 

 

キーワードはたっっっくさん!

 

 

 

ほやほやの頭は

まだコーフンしているようです(笑

 

 

 

お話のあった4時間、

とにかく、

 

 

 

全部役に立つ。

全部知っていたい。

この仕組みを知る人を増やしたい!!

 

 

 

という思いで

一言一句逃すまい!と必死でメモしてました。

 

 

 

 

というわけで

 

関西、

大阪か兵庫のどこかで

シェア会やります♪

 

 

スピリチュアルなお話好きな人、

安心感がほしい人

ねじれていきたい人

 

 

ぜひお話ききにきて

松丸先生が繰り広げる

明るく楽しい世界を

感じてください。

 

 

 

 

帰りに寄ったドトールの

パリパリチョコミルクレープの

美味しかったこと!!!

image

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

愛を込めて

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ