子供三昧だった、ゴールデンウィーク | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

オープンカウンセリング 、

今週土曜日です。

 

息抜きに、どうぞいらしてくださいね。

 

 

 

 



 

 

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

5月11日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

アクセス

(兵庫県神戸市東灘区 阪神電車深江駅下車 徒歩1分)

お申し込みはこちらから

 

 

 

いよいよゴールデンィーク10連休も

本日が最終日。

 

 

大きな予定はなかったものの

子供たちは大いに楽しみたい連休なわけで、

 

 

気がつけば

子供ざんまい

ママざんまいな

日が多かったなと

振り返っております。

 

 

4月30日〜5月1日

 

平成→令和となる瞬間、午前零時にジャンプして、地球上にいなかったぜ!!という遊びをやろうと、次女のお友達二人がお泊りにやってきた。

たこ焼き一人で焼くのはハードだったぜ。

 

 

 

はい、令和になった瞬間に、

image

 

 

 

ジャンプ!

image



 

平成→令和をからだじゅうに書いてましたw

image

 

 

5月2日

子供連れて、前職の先輩のおうちへ。

とっても素敵なご家族、おうちでくつろぎまくってました。

 

 

お料理上手な奥様。めっちゃ美味しかった。

image

 

 

娘ちゃんのお誕生日に仲間入りしたというわんちゃん。

癒されるね〜〜〜。

image

 

 

んで、私は屋上のテラスで飲む。

image

 

 

5月3日

娘二人を映画に引率(ママは映画観なくていい、って)

 

朝はお友達のおうちのワンちゃんをおあずかり。

かわいかった〜〜〜。

image

 

 

5月4日

近くの体育館に卓球とバスケ。

久しぶりに汗かいた。

これは次女ね。

image

 

 

そして今日

5月6日

京セラドームのペット王国というイベントに。

 

imageimageimage

 

 

image

 

こう見ると

動物と子供にまみれてたのが

よくわかるw

 

 

 

今晩はゆっくり過ごしますよ。

 

 

 

 

宿題にひとつも手をつけてない娘は

今日の夜どうすごすんでしょうか!!!

 

 

 

 

そして、

昨日は新月。

今日は一粒万倍日。

 

 

新たなスタートを切りましょう。

たった1mmでも、前へ進もう。

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 5月11日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ